忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネプリバ1、プレイを無期限停止

VITAのネプテューヌRe;Birth1

PS4版をプレイしているので、VITA版をする可能性は低いです。
停止します。
PR

ネプテューヌRe;Birth1のプレイを開始、コピペ

VITAのネプテューヌRe;Birth1

女神同士の戦いでネプテューヌが負け地上に落下しました。

そこで、コンパに助けられ、ベッドで目が覚めます。
落下地点へ行きたいとネプテューヌの意向により向かいますが、
モンスターが出現しています。

このゲームはシンボルエンカウントのようですよ。

とりあえず、レベル上げをしてたのですが、結構敵が強くて死にそうになりますな。

どうやら、死んだ回数や逃走回数が記録されるようです。
0固定にしたい、つまり死んだり逃げたらリセットですな。
それか逆に死んでもよくてカンストさせるかですな。
正直後者のほうがラクですよ。
一応、後者で行きますかね。
死んでも無視しますよ。

まだこれぐらいしかプレイしていませんよ。

魔窟の中ボス戦で女神化が解放されますな。

クエストこなしてくゲームなんですかね。
一応、今あるのはこなしましたよ。

後、仕様書も今あるヤツを解放しましたよ。
解放しまくって大丈夫か不安ではありますな(汗

とりあえず、魔窟のボス強すぎですよ。

まあ、負けイベントなんですがね。
ただ、負けるということはやられるってことなので、
死亡回数がカウントされますな。
結局、死亡回数0はほぼ無理くさいですよ。

とりあえず、チビチビとプレイしていますよ。
あまりハマっていないかもしれませんな(汗

レベル10の時にボコボコだったのでレベルを3上げて13にしても
全く歯が立たないブラックハート強すぎなんですが(汗

ネプテューヌ、アイエフ、コンパ、3人共レベル12ですな。
このレベルで、アイテム使いまくりごり押しでブラックハートを撃破しましたよ。
無事打開出来ましたな。
ただ、ネプテューヌ以外の2人が死んでいたと言う・・・ま、いっか。

ノワールが仲間になりますな。
画像は割愛で(汗

クエストをこなしましたよ。
一応、エイシェントドラゴンのクエストを。
フェニックスのクエストは、負けました(汗

さてザラット神殿のボスのスラッシュドッグですが、負けましたよ。
アイテムがあればごり押しできたんですがね、お金ケチったらこのざまですよ。

このゲームそこそこレベル上げてボスへ挑んでも、普通に負けます。
アイテムを買いまくったらごり押し出来る感じですな。

クエストをこなしましたよ。
一応、前に負けたフェニックスを撃破しました。

後、詰まってたスラッシュドッグも撃破したので、打開出来ましたよ。
やっぱり、アイテムごり押しで行けますな!

かなりレベルを上げましたよ。

倉庫の最初のボスR-4は余裕でした。
倒した後イジェクトボタンで脱出しましたよ。

次のボスR4iはアイテムを使ってなんとか勝てましたが、
セーブせずに外へ出たらまたボスのキラーマシーンでフルボッコにされました。

2回目のボスがぎりぎりだったのに外に出てボスとか無理ゲーでした;;

またR4iだからやる気が・・・。

アヴニール第三重機倉庫の仕様書で強敵のホエールを出しましたよ。
ホエールは経験値が5000ちょい貰えて簡単にレベルが上げれます。
よって、レベルを30まで上げました!
で、前に負けたボス・・・

キラーマシーン戦。
エグゼドライブが強すぎて楽に勝てましたよ!

一応、2章クリアですな。

ボスと2連戦ですが、レベルが高かったのか余裕でしたよ。

ベールが仲間になりますな。

取り敢えず、チャプタ3クリアですな。

仕様書の開放をしていましたよ。

ちなみにシェアは・・・

前はルウィーが0%でしたが、4%まで上げましたよ。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター