忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS4版ワールドオブファイナルファンタジーマキシマ

昨日、ワールドオブファイナルファンタジーマキシマのPS4版を買いました。
しばらくこのゲームをするかもです。
別ゲーをチョコチョコ挟む可能性ももちろんありますがね。

新作は別ブログなのでリンクを
http://bentjudecca.blog.shinobi.jp/

※今回は別ブログの紹介をしましたが、今後はどうなるかわからいません。気分次第かもです。


PR

昔やり込んでたPSのFF7無印

PSのファイナルファンタジー7無印。

今更ですが、中途半端なデータでプレイしていますよ。

後、レッドXIIIとケットシーとバレットとユフィがレベル99じゃないんですよ。

貰える経験値が低すぎてやる気が・・・;;

苦行すぎますよ。気が向いたらレベル上げしますかね。


FF10/10-2の買う買わないの話

結果は買いませんでした。

FF10-2の放送見てたら毎回無性に欲しくなるのですが、放送が終わるといいかってなって
結局、買うには至らなかったって話です。

パケ版が7000円近くする中DL版は4000円で買えるという超お得な感じですがね。
しかもそのDL版のセールが今日までなのでメチャクチャ買うか迷いましたよ。
結局しないだろうで落ち着きましたがね。

本当にプレイしたかったら高くても買っちゃいますからね、自分の場合は。
次のセールがあるとしたらプレイしたい気持ちがあれば買う可能性がありますよ。

FF2、最悪・・・ミスなんてなかった

PSPのファイナルファンタジー2

取り逃し的なミスをしたと思って、最初からだからってことで、
このブログのFF2のストーリ進行の記事とカテゴリを削除しました。
が、FF2の実況動画を見ていたら取り逃し的なミスをしていませんでした・・・。。。
もう、記事とカテゴリ削除しちゃったじゃん・・・。。。。

カテゴリ復活させて、記憶を確かに記事を書きますかね。
簡潔に書くと思いますよ。

PSPのタクティクスオウガのデータのロードに成功

今回もプレイ日記ではありません。

PSPのタクティクスオウガ運命の輪

前回、PSP1000のメモステ4Mでは、タクティクスオウガをプレイ出来ました。
一応、PSP3000のメモステ16Gでもできるようになりましたよ。

DLCがあったせいで結構苦戦しました。
取り敢えず、PS3にDLした後、PSPにコピーしたらできます。
PS3とPSPはUSB?ケーブルで接続しますがね。
DLCが3つあるんですが、2→3→1の順でしたらロードできず、
また最初から1→2→3でやり直したらロード出来ました。

これで、PSP3000のメモステ16Gでタクティクスオウガがプレイできるようになりました!
ただ、セーブデータを確認して、前回も言いましたが、誰を使っていたのかとか
一切わからず、どうしようか途方に暮れてますよ。。。
そう言えば、以前からプレイ日記をつけてたはずなので過去のブログで確認するのがよさそうです。
30時間もプレイしているので最初からプレイしたくないんですよね!
一応、チャリオット禁止で味方の死者など0な状態なんですよ。
確か結構苦労した記憶があるので、最初からプレイはなしかもしれません。
本当に最悪の場合は最初からしますけど、最初からはあまりしたいと思えませぬね。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター