忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASHにネプ子参戦!?(追記あり)

ネプ子出るんですね。
約1年前発売で、このことを知っていたら買っていたかもしれません。
今買うかはわからず、初回特典や限定版とか入手が難しそうですし(汗
アマゾン仲介は買う気が起きないですがね。
ネプ子のためにワンチャン買うのもありですが、どうするかは今の所わかりませんよ。

追記
てかさ、これにネプテューヌが出るってことは、ピーチビーチスプラッシュのネプテューヌ版が
出る可能性ワンチャンあるのでは?あくまで可能性ですけど。
PR

塔亰clanpoolの体験版をプレイをしてみた

VITAの塔亰clanpoolの体験版

うーん、体験版をDLした後に公式サイトを見ました。
正直、エーテル感応ってシステムが苦手なんすよね。
公式観て、やっぱり、体験版やめようか悩みました。

一応、体験版でダンジョンを探索する所まで進めましたよ。
このゲームかなりやばいと思いますよ。
ナニがやばいかって言うとやり込み要素です!

もしかしたら、買うかもしれません。

ネプテューヌVIIRを予約してきた

ネプテューヌVIIRの通常版ですがね。
ちなみにPS VRを持っていません;;

四女神オンラインを買った

多分、後日にカテゴリ作って、記事をアップすると思いますよ!
ナニかいていいかあまり分かりませんねー!
時間が惜しいので、今日はこれだけですがね!

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター