忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラアラ、4週目、25章~

3DSのアライアンスアライブ

4週目。

取り敢えず、25章~30章まで進みましたよ。
特に苦労することなくサクサクッと。


PR

アラアラ、白嶺城の攻防を打開

3DSのアライアンスアライブ

4週目。

白嶺城の攻防。
パーティを3つに分けるんですが、編成ミスでかなり苦労しましたよ。
何とか打開できたので良かったですがね。

取り敢えず、進めることが出来ますね。

アラアラ、雪国?

3DSのアライアンスアライブ

4週目。

現在は、4週目の雪の世界で、雪ウサギをみつけてうさ笛を取った所ですな。
一応、金を稼いで、所持金のカンストを調べてみましたよ。
所持金は、999,999がカンストでした。
で、武器防具を買いました。

補給の計画書をゲットと。

取り敢えず、9人パーティになりましたよ。
白嶺城から西にポツンとあるカマクラへ行き、レベリングをしますよ。
カマクラの近くの森にいる雪王を狩ります。
雪王を1回倒したらカマクラに泊まると復活するので繰り返しますな。
HPを全員450前後までは上げたいですよ!
ポイントは雪ウサギに乗ったままエンカウントすることですかね。

アラアラ、4週目の中盤あたりまで進んだ

3DSのアライアンスアライブ

4週目。

ただ黙々とストーリのみを進めているだけと言う。
ギルドメンバとか全無視してます。
取り敢えず、クリアしてタレント貰いたいですねw
攻略サイト見たらタレントの稼ぎ方が載っていて、
周回するより早そうなので、4週目は稼ぎをするかもで停滞するかもしれませんな!

今日発売のラジアントヒストリアパーフェクトクロノロジーが明日届くと思うので、
それまでに4週目をクリアしたいって思ったけど、ラジヒスはメッチャしたいわけじゃないので。
どうなるかはわからないですなぁ。

アラアラ、3週目をクリアした

3DSのアライアンスアライブ

3週目。

攻略サイトの金貯め法で、金を貯めて、後はごり押しでクリアしましたよ。
タレント稼ぎも載っていましたね。

4週目をするかは、悩み中ですよ。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター