忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステラ、事故事故事故事故

PS2のステラデウス

事故アイテム粘ってました。

一応、持ってないのが出ましたよ。
ただ、間違って快気の実を2つとも使っちゃったみたいです;;
わからないけど、今じゃ入手するのは難しいかもしれないアイテムですよ。
ストーリ進めれば普通にショップに並びそうですがね。


事故結構起きますね。

Gが無くなったので試練の洞窟で稼がないとですなぁ。

Gが少し貯まったので事故アイテム粘ってましたが、
全然事故らなくて、やっと事故ったと思ったら
持っている奴でした;;
はじめて被りましたよ。

それにしても事故が起こらなくなりました(汗
モチベ下がりますよ;;
PR

ステラ、レベリング、SP稼ぎ、合成事故アイテム

PS2のステラデウス

試練の洞窟でレベリングとSPを貯めました。
一応、全員恐怖防御のスキルを覚えさせました。
レベルもそこそこ上がりましたよ。

引き続き、SP貯めと。
クエストしてゴディが仲間になりましたよ。
やばい、ゴディのレベルが1です。
育成が大変そうです(汗。

試練の洞窟5Fへ突っ込んだら
やっぱりゴディレベル1が死んだのでリセットしました;;
ぶっちゃけ悪手で死にましたから自業自得ですがね。

合体事故狙いでリセマラしたら、5つ出来ましたよ。
今、出来るのは、全部で15個あるので、1/3個出来た所ですね。
今の所5回事故って被り無しですよ。
以下事故アイテムのスクリーンショット。
 
事故のグループという名のテーブルが4つあって
最初からABCとつけていくとDまでテーブルがあります。
つまり、4つのテーブルがあることになりますね。
自分が粘ってたのはBのテーブルで15個事故品がありますよ。
どうやらAのテーブルは1個だけのようですね。
Aは、 1個
Bは、15個
Cは、17個
Dは、16個
事故品は49個あるみたいです。
最終的には49個すべて取りたいですね。

ここは攻略サイトじゃないので詳しくは攻略本か
あるかはわかりませんが攻略サイト(未確認)を見て下さい。
ちなみに自分は攻略本を見ていますよ。

ちなみに事故率は体感2%~4%ぐらいですかね?
攻略本には1%と書いてありますが、それより出やすい気がしますね。
リアル運がいいだけかもしれませんがね。
チョコチョコ事故る気がしますけどねー。

気になるのがステータスカンストできるかですね。
リーンかアドニスあたりをカンストさせたいですね。
それかやはり主人公か・・・そのへんはおいおい考えますよ。

ステラ、エウメネイア丘陵をクリア

PS2のステラデウス

1マップクリアしただけですね。
落ちてるアイテムをすべて回収することは出来ませんでした;;
わからなくなったのとそれほど重要でもなく妥協しました(汗

PS2のステラデウスのプレイを開始

PS2のステラデウス

2回ほど最初からプレイしていますが、2回とも途中で挫折してます。

取り敢えず、データがないので最初から頑張りますかね。

序章:水門の村ポルタ

取り敢えず、このステージで得た経験値は
引き継がないようなので、ヴィゼをおとりにして、
主人公がアイテム回収に向かいます。
3つもアイテムがあるんですな。

第一章:やがて色を、失う世界
取り敢えず、クエストを受けたらメルカトルが仲間になりました。
次から好きなクエストが選べるようで、7つもありますな。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター