忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF2、マリア最強化計画が、一応終焉を迎えた

PSPのファイナルファンタジー2

取り敢えず、スクリーンショットを!

魔法は、今の時点で取れる奴、かつ、必要な奴です。
ブリザドはいらない方向で考えているので覚えさせてません!

てことで、一応、フィンに行く前にマリアを育成するやりこみをしました!

PR

FF2、マリアの武器の熟練度上げ、剣、斧、弓は達成した

PSPのファイナルファンタジー2

前回HPMPステータスをカンストさせたので、次に武器の熟練度上げです!
ちなみに魔法は、前回書いたやつで、今取れるのだけは熟練度カンストしています!
ケアルとファイアとサンダーでしたかな?

取り敢えず、今は、武器の熟練度を上げていますよ!

残りは、ナイフと杖と槍だけですな。
それら3つを1戦闘で上げようとしたら最後に装備してた武器しかレベルが上がらず、泣けました;;
多分、武器は1戦闘で1つみたいですな!

FF2、今後の予定と現状(2017/02/15)

PSPのファイナルファンタジー2

最初の街を出たところで、マリアを最強にする計画です。

HPMPステータスはカンストしましたので、武器と魔法の熟練度を上げます。

一応、最初の街でと思ったんですが、フィンでスコットに会う前までに拡張しようかなと。
そうするとガテアの村も行けるので、全ての武器の熟練度を上げれます。

※赤字は熟練度カンスト済み

武器
素手
ナイフ









覚えさせる魔法は、
ケアル
レイズ
ブリンク
プロテス
シェル
バリア
エスナ
バスナ
テレポ
バーサク
ヘイスト
アスピル
フレア
アルテマ
ファイア
サンダー

現在、剣の熟練度を上げています!
武器は、素手、盾がカンストしてます!
魔法は、ケアル、ファイア、サンダーはカンストしていますよ!

こんな感じですかね!

ちなみにフィンのキャプテン?の事は、まだ、調べていません。

もしかしたら微妙な変更はあるかもしれません。
例えば、フィンの街に入る前までにやりこむ等。

FF2、マリア最強化計画(2016/02/14)

PSPのファイナルファンタジー2

マリアのステータスが、カンストしましたよ!

やったぜ!






後は、熟練度上げですな!
これはかなり鬼畜だと思います!

取り敢えず、武器の熟練度を上げますかな!
魔法は、ナニを覚えさせるか決めてからになると思いますよ!
最悪、ファイアやブリザドやサンダーは消すかもしれませぬ!

FF2、マリア最強化計画(2016/11/20)

PSPのファイナルファンタジー2

途中経過

前より、精神と知性が5上がって、魔力が4上がったぐらいでしょうか?

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター