忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四女神O、クエストのボス強すぎ

PS4の四女神オンライン

ランク8のクエストのボスに何回か負けて、くじけかかってますよ。
後、間違えて街に戻ったりと。
所持金が40万あったのが5万まで減りました(汗
コスチュームや装備を買ったので減ったのはありますがね。
祈祷が高すぎますね。

PR

四女神O、プラチナトロフィゲット!!!

PS4の四女神オンライン

一応、最後のクエストの極魔王ジェスターを撃破しました。
かなり大変でしたが、2回目の挑戦で勝てましたよ!
クエストコンプのトロフィゲットと。

からの無料の祈祷をくりかしてトロフィゲットと。

さらに、全員スキルを覚えさせてトロフィゲットと。

これにより、プラチナトロフィをゲットしました!!!!!!
ぶっちゃけ、初めてプラチナトロフィをゲットしましたよ!

プラチナトロフィゲットのスクショです。
初のプラチナトロフィ嬉しいですよ!






ネプテューヌのレベルは116です。


後、することは、全キャラレベル200や全キャラドーピングや全キャラ最強装備ですな。
トロフィコンプはぬるくて、やり込みはメチャクチャ大変そうです(汗
出来たらしたいけど、わからないです。

四女神O、取り逃してなかったから、結構進めた、残りクエストラスト1つ

PS4の四女神オンライン

えっと、ロムとラムのスチルが取れてなかったのですが、
攻略サイトをみて取りましたよ!
取り逃してて最初からプレイと思ってたので、助かりました!

ギルドランク8になりましたよ!
クエストは、魔元師ジェスターまではこなしたと思いますよ!
10個近くまたボスバトルばかりのクエストが出現して絶望ですorz

正直、魔元師ジェスターで、ネプ子以外やられて、
ネプ子1人で倒しましたからね;;
何とか勝てたのが救いですがね!

なんか、レベル99がカンストかと思ったら
以前にアップデートしててレベル200がカンストのようですな。
一応、ネプ子だけレベルが99になりましたが、
まだまだ上がるんですね!

このゲーム最強武具を作るのに素材が必要です。
その素材集めがボスドロップが含まれていたりして
メチャクチャ大変です;;
全員最強にするにはどれだけ時間がかかるんでしょうか。。。

結構クエストをこなして後1つです。が、負けました。
ちなみにチート撲滅キャンペーンのチーターに負けました;;
こいつが残り1つのクエストですが、倒したら新しいクエストが出る気がします。
倒すのに結構時間がかかるので、負けるとモチベが結構下がりますね;;

チーターのクエストはなんとか打開出来ましたよ!

多分最後だと思われる極魔王ジェスターですね。
挑戦していませんが、勝てる気がしないですね。
魔元師ジェスターよりHPが2倍あったり強くなってるはずですし。
魔元師ジェスターですらネプ子1人しか残らずギリギリでしたから。
レベル上げですかねー。

四女神O、アップデートした

PS4の四女神オンライン

取り敢えず、アップデートしましたよ!
レベルキャップの開放で、レベル上限が200になったり色々あったっぽいですな。

四女神オンライン、ネプテューヌの最強かもしれない武器作った

PS4の四女神オンライン

初プレイ。

ランク7にクエストをこなしていたら欲しい素材が手にはいました!
2つ必要だったので何回か戦って入手しましたよ!
一応、これで、業魔剣カリヴルヌスが出来ましたよ!
STRとINTが共に324です!
もしかしたら、ネプテューヌの最強武器かもしれませぬ!
ランク8のクエストもあるので、もしかしたらさらに強いのがあるかもですが!

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター