忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロストヒーローズ2のプレイを開始

もう1カ月以上前に書いた記事を今頃のなってアップと。

発売日にプレミアム版を買って未開封放置してましたが、開封しましたよ!

3DSのロストヒーローズ2

初プレイ。

取り敢えず、DLCを観ようとしたらメチャクチャ長かった上にエラーとか・・・
2回目もエラーでした(汗
多分、DLCを買わないと思いますし諦めますか(汗

とは言え、一回バージョンが最新か観ますかね!
パッチを配布しているかわかりませんぬがね!
パッチもエラーが出て無理ですな・・・。。。

取り敢えず、eshopからパッチをDLして適用させましたよ!
ちゃんと、ver1.1.0になりました。

一応、DLCにつながりましたよ!
サブクエストパック「お試し版」をDLしました!
まあ、無料なんでね!

取り敢えず、始めました。
1の続きなんですかね?

あの、、ラッシュのチュートリアルの時に死者が出たんですが^^;

取り敢えず、仮面ライダーウィザードとウルトラマンゼロとゴッドガンダムで、
コロニーキューブを探索することになりました。
ライジングガンダムも出るみたいですな!
小生が、唯一知っているのがGガンなので楽しみですよ!

スキルツリーを観ていますが、スキル習得だけじゃなく強化も出来るんですな!
やり込みが大変そうですな・・・。。。

スキルを覚えさせたりフォースをつけましたよ。

レコードがありますが、マイナス面の記録がないっぽいので、助かりました!

今回もチップ集めがあるんですな・・・。。。
前作ではコンプまでしなかったのですが、
今作は1つのキューブごとにコンプして行きましょうかねzぇ!

チップは、グールはチュートリアルでもらえましたよ!
ガヴァドンはドロップしました。
恐竜戦車はイベント戦でドロップせずなので多分後から出現するんでしょうな。
マラサイはドロップせずでここで粘りますかね!

ドロップなかなかしないので、攻略本を確認したら、
マラサイのドロップが2つあって5%と10%でした。。。鬼ですか^^;
チップは確率がわかりませぬなぁ・・。。。

言ってるそばから落としました、マラサイのチップゲットと。
後ドロップもゲットと。
あれ?マラサイとガヴァドンが出現してアイテムドロップしたのに
図鑑に反映されてないんですが^^;
どう言うことでしょう・・・。。。

なるほど、どうやら、チップを入手して報告したら図鑑が埋まるようです!
よかったですよ!
5%とか10%とかのドロップをしないと図鑑に反映されないのかと思いました(汗
取り敢えず、チップを集めていきますかね!

続けてコロニーキューブの探索と!
ボス?のキュルキュルテン3体をなとか倒せました。
ちょっとアイテムを使いましたが、まあいいでしょう!
とりあえず、仮面ライダーBLACKが仲間になりましたよ!

アイテムラボで装備強化が出来るようになりましたよ!
PR

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター