忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでん、6章で軽く詰んでる

PS4のオーディンスフィア レイブスラシル

難易度:エキスパート

結局、難易度は変えず。
一応、5章をクリアして、6章へ突入しましたよ。
6章のフェニックスライダーが1体ですら倒せません;;
2体のところも倒したいのに1体でこの強さはヤバイです;;
軽く詰んでますなー。。。。
PR

おでん、2人目の主人公であるコルネリウス編スタート

PS4のオーディンスフィア レイブスラシル

難易度:エキスパート

コルネリウス編の1章をクリアして2章に入りました。

難易度エキスパートですが、こんなに簡単でしたっけ?って感じですな。
まあ、全てのリザルトのランクがSではありませんがね。
全滅は今の所ないですな。

2章のボスのブリガン
盾つけられまくってかなり時間がかかりましたが、勝てました。
スキルの使い方を忘れてて通常攻撃連打のごり押しでした(汗

3章の終盤で雑魚?にやられ初めての敗北でした。
偽物ベルベットを倒し、3章クリアと。

4章も一応クリアしましたが、結構回復アイテムを使うようになってきて、
ボス戦や強敵戦が辛いですなぁ。

取り敢えず5章へ。

オーディンスフィアレイヴスラシルのプレイを開始、コピペ

PS4のオーディンスフィアレイヴスラシル

難易度:エキスパー

グウェンドリン編

一章は普通にクリア出来ましたよ。
二章の中ボスで、結構ヒールを使いましたよ。

ちなみに二章の途中で・・・999Chain行きましたよ!

二章のボスであるベルベットは、2回ほど負けて、3回目に無事撃破出来ました。
今の所そこそこ難しいですな。

取り敢えず、二章までクリアしましたよ。

グウェンドリン編をクリアしましたよ。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター