忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔女百2、ラスボスの1戦目ですら勝てない

PS4の魔女と百騎兵2

うーん、ラスボスの1戦目でボコボコにされますなー;;
レベリングや装備の強化するしかありませんんな。


PR

魔女百2、終幕10章へ突入

PS4の魔女と百騎兵2

9章のボスですが、斬撃の刀剣のレベルを上げて、マナで買った触媒で強化しましたよ。
それでごり押して倒しました!

取り敢えず、終幕10章に入って、多分、ラスボス前まで進みましたよ!!
ついにラスボスかと思われます!


魔女百2、フィールドのマッピングは後少し、9章のボスには未だに勝てず

PS4の魔女と百騎兵2

9章です。
取り敢えず、フィールドのマッピングをしましたよ。
雑魚無視で埋めました。
後は、右上の二か所のみですが、今はいけないみたいですよ。
ぶっちゃけ、1時間半ぐらいかかりました(汗

で、9章のボスですが、勝てません;;
強いです。
欲張って負ける事が多々。。。
つい焦ってしまいますな;;

魔女百2、9章のボスに勝てる気がしなかくて、絶望

PS4の魔女と百騎兵2


9章で、トゥルーエンドと言う名のバッドエンドを迎えました。
セーブを分けてしましたが、ロードしたら、またプレイ出来て、
進められそうです。

なんかストーリが真メガ3のあるルートじゃんって思いましたよ(汗

条件を満たして進めましたよ!
途中で変わるんだろうが、同じ話にド聞くの辛いですなぁ;;
スキップして新しい話しを飛ばすと怖いから出来ませぬ;;
話長いっすね!

9章のボスが強すぎます。
圧倒的過ぎて全く歯が立ちません;;
仕方ないので攻略本をチラ見しましたが、勝てる気がしません;;
何度か挑戦していますが、半分近くで負けちゃいますなぁ;;
結構減らしてんですが、やっぱり勝てませんでした;;
マジで勝てる気がしませぬなー。。。

装備強化をするしかありませんかねー。。。

魔女百2、やばい、強い武器が出た、ランク11の刀剣の魔撃のレジェンダリ

PS4の魔女と百騎兵2

9章です。

最高ランクの11を粘ってたら出ましたよ!!
レジェンダリのランク11の刀剣で魔撃ですな!

通り名は、ナニが最高かわかりませんが。
刀剣の魔撃の中ではこれが最強でしょう!!
まさか出るとは思いませんでしたよ!!
メチャクチャ嬉しいです!!

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター