忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロスチャ、銀の鍵をゲット

PS4のザロストチャイルド

ルルイエロード28階まで打開。

29階は銀の鍵が必要なようですよ。
銀の鍵はショップに売っていますが、100万するんですよ。
なので、バルシアの石柱碑に正のカルマを2500捧げて6000で売れる教団の水を
取りまくりましたよ!
結局、60万足りなかったので、正のカルマを25万捧げましたね。
で、無事に銀の鍵をゲット出来ましたよ。

PR

ロスチャ、ルルイエロード25Fまで打開した

PS4のザロストチャイルド

取り敢えず、ルルイエロードの25Fのボスである覚醒ハスターまで撃破しましたよ!
これで、ルルイエロードの1/4まで進んだことになりますね。
100階あるようですし、先が長いです(汗

ロスチャ、ルルイエロード22階まで打開

PS4のロストチャイルド

うーん、23-24階のところで詰まってますなぁ。
落し穴全部?落ちたつもりですが、わかりませぬ。
一応、攻略サイト見たんですが、1か所どこから落ちるかわからず・・・;;

ロスチャ、ルルイエロード17Fまで打開、パンドラ強化中

PS4のザロストチャイルド

ノーマル

タイトルの通りですね。
ルルイエロードは18Fを探索中です。

アストラルは、パンドラを育成していますね。
ヤクシニーをやめてパンドラをメインパーティにするかもです。
パンドラは物理特化なんですよね。
物理系のスキルや物理系の属性スキルを覚えるので、
なかなか強そうな感じがしますね。

正直、スキル削除が欲しいですね。
わざわざスキルを消すのに御霊天秤を使わないといけないのがかなり辛いですよ。

ちなみにヤクシニーを1回だけ御霊初期化を使ったんですが、
厳選せずに進めちゃいました(汗
多分、ヤクシニーは使わないのでもったいなかったかもです;;

ロスチャ、調査レポート(クエスト?)を全て終わらせた

PS4のザ ロストチャイルド

ノーマル

えっと、アストラルにしてないのは、攻略サイトで確認したところ、
残りは、アマテラスのみのようです。
ラスダンで出たのは覚えているのですが、どこの階かエリアか忘れました(汗
それと攻略サイトで、2体ほど抜けてるアストラルがいたりしましたよ。
アストラルは、残りアマテラスのみと思ったら間違いでした。
どうやらサマエル達の3人も仲間になるようです。
一応、調査レポート(クエスト?)をクリアするとサマエル等が仲間になりましたよ。
取り敢えず、調査レポートを全て終わらせましたよ。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター