忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモゲ2、うーん、放送観てて、話聞いて・・・

VITAのデモンゲイズ2

初プレイ:難易度:あったか

もしかしたら、裏ダンジョンを断念するかもしれません(汗
結構、がっつりやらないと倒せないっぽいです(汗
詳しくは割愛します。

追加のシナリオが、裏ダンジョンクリアしなくてもDL出来るのかが疑問ですな。
PR

デモゲ2、うーん。。。裏ボス?が強い・・・

VITAのデモンゲイズ2

初プレイ、難易度:あったか

取り敢えず、芸のマスカレード4のスイッチを押し、
最後らしい芸のマスカレード5が解放されました。

マスカレード5に入ったら近くにボスがいましたが、
フルボッコされて、勝てる気がせず;;

また気が向いたらします。

デモゲ2、裏ダンジョンで2つスイッチを押した

VITAのデモンゲイズ2

初プレイ、難易度:あったか

取り敢えず、芸のマスカレード2と3のスイッチを押しましたよ。
それだけなんですがね(汗

また気が向いたらしますよ。

デモゲ2、うーん、流石にメンテナンスしないとまずいな、難易度けしずみが気になる

VITAのデモンゲイズ2

1週目:難易度:あったか

表クリア後ですな。
デモンのメンテナンスが、苦手でほぼしてません。
なので、メンテクリスタルが82個になってました(汗
流石にメンテナンスしないとクリスタルがカンストして損するのは避けたいですなぁ。
うーん、ミニゲームでリセット繰り返すのつらいですなぁ。
一番いいのを取らなくてもいいかなぁって思えます。。。

それから難易度けしずみで最初からプレイしたい気もしますが、
一応、DLC用にあったかで裏もクリアしたいですなぁ。
DLCがいつかわかりませんが、モチベ的にけしずみを早くクリア出来そうにありませんし。

けしずみしないであったかで、図鑑コンプを目指すかは迷いどころです。。。
あったかで図鑑コンプしちゃうとけしずみしないかもしれません。。。

ドクロとキノコをどれを取ったかわかりませんし。
攻略サイトを見ながら最初っから調べなおすしかなさそうです(汗
ドクロとキノコがわからないなら、けしずみで攻略見ながら一からやり直すのもありですな。

うーん、悩みます。。。。。

来週は二本ゲームを買うかもしれないので、それまでにやりこまないと思います。。。。

デモゲ2、やばい!裏ダンクリア必須か!

今回はプレイ日記ではなく話のみ。

VITAのデモンゲイズ2

ちょっと裏ダンで詰まってて、放置していましたが、攻略サイトを調べたら
裏ダンの攻略が載っていましたよ。
詳しくはみてないので、あまり、情報を得られていませんが、
気になることが書いてありましたよ。

デモゲ2には、得点で無料配布のDLCがあるそうです。
ただその無料配布のDLCは、クリアしたらいいらしいのですが、
表クリアじゃなく裏までクリアの可能性があります。
自分、裏ダンジョンする気あまりなかったんですが、
クリア後にダウンロード出来るDLCは、プレイしてみたいんですよ(汗
なので、裏ダンジョンを攻略しないといけないです・・・。
うーん、ちょっとプレイは難しいかなぁ。

注目が別のゲームへ行っていて、デモゲ2は、どうなるかわかりません。
追加のDLCもいつ配布するかわかりませんし。。。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター