忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモンゲイズ2のプレイを開始

勉強の合間にプレイするつもりが、結構プレイしちゃいました(汗
しばらく、ネットを控える予定でしたが、プレイ日記を書かないと忘れてしまいます(汗
息抜きにゲームをした時だけ、ネットしてプレイ日記を書こうかなと思います。

VITAのデモンゲイズ2

初プレイ、難易度:最初のまま。

取り敢えず、性格は中立にしましたよ。
ペガサスのリバティスキルは、ヒットにしましたよ。
ダンジョンの666番街へ、やっと、バトルなどが出来るのでしょうか。

色々説明を聞いてやっと666番街の探索ですな。
宝の地図で魂のドクロを取ったけど説明みてもイミフ。
ボス行ったらまだ制圧してないからって逃げられましたが、
戦利品をゲットしました・・・。
サークルをすべて制圧して、ボス?を倒し魂をゲットしましたよ。

ライブラがパーティに加わりました!
リバティスキルはホーリーライトにしましたよ。

灯の霊廟を探索中です。
高速戦闘で、攻撃魔法を使わず、2人の物理で攻撃してたら全滅しました;;
戦闘を適当にしすぎましたよ;;
サークルを制圧するときに1つはボス?が出現して逃げるパターンがあるんですな。

一応、無料のDLCを2つほど手に入れておきました。

また、行く場所がわからなくなりました(汗
多分、シークレットドアでしょうな(汗
666番街でも見落としてて。
正直、ペガサスのスキルで画面に怪しい所が表示されますが、
オートマップのマップを見てて気づかないんですよ;;

光沢のある殻等の換金アイテムは売っていいのでしょうか?
後で、合成で使うとかはないですよね?

シークレットドアと思いきや普通にドア見逃してました(汗
レオ撃破。

一応、メンテが出来るようになりました!

レオが仲間に加わって、リバティスキルは、テラベインにしました。

個室が貰えました。
好みのキャラがいなくて(汗
取り敢えず、ペガサスを入れて、インテリアは、羽毛布団にしましたよ。

アイテム選択の時に、道具袋からしか選択できず、かなり厄介です;;
倉庫から直接選べたらいいのですがね;;

竜の大樹へ。
ダンジョン竜樹の夢の探索を開始と。
ボスのカプリコーンですが、主人公が死んだまま撃破しました(汗
やり直すのダルイからこのまま進めますかねぇ。
経験値が2700ほど損しましたが;;


カプリコーンが仲間にと、
リバティスキルは、ファストブレイドにしますかね。

最悪です、結構マップ埋めたのに全滅しました。
ちなみに王墓へ続く封印道です。

仲間になったばかりのデモンは毎回レベル1からなのがキツイですな(汗
レベル上げ必要かもしれませぬ。。。

また全滅しました(汗
旧時代の秘匿王墓のシークレットドアの先です(汗
どうやら敵が強い所へ行ったみたいです。
ワンパンで220ダメくらいましたから;;
そいつは逃げてったんですが、再びエンカウントして弱そうだけど、
50ダメとかくらって全滅しました;;

ボスつえええええええええ
キグナスにダメージを与えることなく全滅しましたよ(汗
キグナスが強すぎるんですが;;
4人ともメンテなすをしてハートのレベルを2にしたんですがね;;
それでも勝てないとか・・・。。。。。
こちらのレベルは8~10ですけど。。。
取り敢えず、ライブラにメンテを3回してやっとレベルが3になりました!


PR

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター