忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P2罪、合計約10時間(画像追加)

PSのペルソナ2罪

ゾンビ女学生がノーマルアイテムを落とさず合計10時間ぐらい経ってますよ;;
ついに念願の!ノーマルアイテムを手に入れました!
ちなみにガラガラドリンクです。

やっとストーリが進められますよ。


PR

P2罪、ゾンビ女学生のドロップが鬼畜過ぎる

PSのペルソナ2罪

防空壕。
一応、ゾンビ日本兵がノーマルアイテムをドロップしましたよ。
残りは、ゾンビ女学生のノーマルアイテムのみですね。

ところで、主人公はレベル20でパラメータはオール22です。
1レベル上がるとバイタリティソースで+1ペルソナで+1ボーナスで+3
と振れるのでレベルが上がると5つあるパラメータをオール1上げることが出来ますね。
レベル97の時点でパラメータがオール99になることになります。
実は友達の話によるとオール99になるとレベルアップ時にボーナスが振れなくて
完全な詰みになるらしいです。
自分のだとバイタリティソースを外して調整が必要なんですよ。
そのうちに調整はしようかなと思っていますね。

ゾンビ女学生のノーマルアイテムのドロップを粘ってたら、フリーズしました;;
なくなくリセットしましたよ。
20分ぐらいロスしましたかね。

合体魔法でとどめを刺しているせいかギンコばかりペルソナのパラメータが上がります。

またフリーズしましたよ。。。
セーブ後すぐで微妙に助かりましたけど。

今回、5時間ぐらいして結局、ゾンビ女学生の1/24のノーマルアイテムをドロップせず。
これだけかけて落とさないと流石につらいですなぁ・・・;;

PS版ペルソナ2罪を途中からだが記事にする

PSのペルソナ2罪

カテゴリとしてはPSP版のペルソナ2罪がありますが、
以前からプレイしているPS版のペルソナ2罪のカテゴリを作りました。
目標としては、アナライズのコンプを目指していますよ。
ただ、アナライズは全て開放することがゲームの仕様で出来ません。
PSP版ですらある程度仕様が緩くなっていますが、確か、全開放は無理なはずです。
PS版は、"?"の個所が残ったりしてコンプは不可能なはずです。
出来る部分だけでもコンプ?しようかなと思っています。

現在は、防空壕内です。

エリーニュスの喜びを上げるのが主人公とマヤの2人によるコンタクトだけで、
どうやら2人は、"気まずい関係?"らしくコンタクトできないんですよ。
なので、喜びを上げれず、アナライズの解説が埋まらない感じです;;
今は無理なので、後からになりますかね。

残りは、ゾンビ女学生のノーマルアイテムと
ゾンビ日本兵のノーマルアイテムとレアアイテムですね。
ゾンビ系は出にくいのでかなり辛い感じですよ;;
どうやら、ゾンビ日本兵のレアアイテムはないようですね。
残りは、ゾンビ女学生の1/24のノーマルアイテムと
ゾンビ日本兵の1/24のノーマルアイテムと
この2つになりますね。
この2体以外が出たら逃げてますよ。
これは、かなりキツイですよ;;

確か、ゾンビ女学生とゾンビ日本兵は、防空壕でしか出ないんですよ。
防空壕をクリアしちゃうと二度と出現しないんです;;
それに防空壕をクリアしちゃうと二度と防空壕へ入れなかったと思いますよ。
なので、現段階の防空壕でドロップを粘るしかありませんね(汗

逃げてるのに20分間1度も出なくて投げそうです;;
久しぶりに出現しましたがドロップせず;;

カテゴリを作りましたが、更新は遅いかもしれません。
今の所やる気はあるかもですがね。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター