忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビサマ1、図書館でレベルカンストさせる、現在レベル26

PSPの真女神転生デビルサマナー

企画:主人公のレベルを図書館で、カンストの99にします。

レベルが1上がってレベル26になりましたよ。
途中でフリーズが1回ありましたが、被害は少なかったです。
とりあえず、1レベル上げるのに2時間ぐらいかかりましたよ。

気が向いたらまたします。
PR

デビサマ1、図書館でレベルカンストさせる、現在レベル25

書いたか忘れましたが、アトラスゲーで一番好きなゲームです。
SS版もPSPもどっちも好きですよ!

PSPの真女神転生デビルサマナー

企画:主人公のレベルを図書館で、カンストの99にします。

前回レベル23でしたが、今回との間に1レベル上げてたようで今回さらにいレベル上げて
レベル25になりましたよ。

前回から今回の間に上げてレベル24になりました。
 
スクショのタイミングが25に上がるそこそこ前の時点です。



以下が今回1上げたのでレベル25ですね。

レベル99まで上げるのはかなりヤバいですね。

好きなゲームなので頑張りたいですけどね。

デビサマ1、図書館でレベルカンストさせる、現在レベル23

PSPの真女神転生デビルサマナー

企画:主人公のレベルを図書館で、カンストの99にします。

久しぶりにプレイします。
今回は、前回より3レベル上がりましたかね。

結構、大変ですよ。

デビルサマナー1は、自分、すごく好きなので、ゲーム愛で頑張ってますよ!

関係ないけど、ペルソナ1もすごく好きなので、何かしたいですね。

デビサマ1、挫折するかも

PSPの真女神転生デビルサマナー

企画:主人公のレベルを図書館で、カンストの99にします。

うーん、やっぱりエンカウントが低くなった?のが辛いですな。
なかなかモンスターとエンカウントしなくて、辛いです。
ドラクエで言う口笛があればとやっぱり思いますなぁ。
FF4の子供ディリアの敵もエンカウトの低さでしたし。。。
強敵はエンカウントの低さでした(汗

デビサマ、図書館で主人公のレベルをカンストの99にする(追記あり)

PSPの真女神転生デビルサマナー

企画:主人公のレベルを図書館で、カンストの99にします。

SS版を1回か2回クリアしていて、PSP版はレイの神卸を変えて3ルートクリアしましたよ。

以前のブログで、挑戦していて、データを見てみたらレベル19でした。
取り敢えず、合体でヘアリージャックを作り、宝玉と魔石をGIFTして、
魔晶変化で、シャドゥジャックをゲットしました。

一応、レベルアップが次の必要経験値200の所で、フリーズして絶望してやめました。
たまにフリーズするんですよね(汗

てことで、現在の主人公のレベルは19です。 


追記
取り敢えず、後、経験値300ぐらいでレベルアップだったので、あげましたよ!

先が長すぎてやばいですな(汗

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター