忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジモンSCS、プレイを無期限停止

VITAのデジモンストーリーサイバースルゥース

PS4版をプレイしているので、VITA版をする可能性は低いです。
停止します。
PR

デジモンSCS、迷ってる

今回はプレイ日記ではありませんので。

VITAのデジモンストーリーサイバースルゥース

12月にPS4で続編が発売されるのですが、前作の今プレイしているのがついてくるんですよ。
なので、VITA版をどうするか悩み中です。
PS4のを最初からするか、VITA版のデーを引き継いで最初からするかですな。

取り敢えず、PS4で、VITA版のコンバート特典を貰って最初からしますかね。

それにしてもVITA版売らなくてよかったですよ!
コンバート特典とか知らなかったですし!

もしかしたら、このブログのVITA版のカテゴリと記事を削除するかもしれませぬ。

デジモンSCS、急にプレイしたくなったので

VITAのデジモンストーリーサイバースルゥース

初プレイ。

チャプター4ですな。

クラモンとツメモンをデジコンバートと。

日にちがかなり変わります。

ここからさらに4時間ほどレベリングをしましたよ。
色々なデジモンを進化させたり、デジコンバートしたり。
メモリなどがたらなくなったら数の増えすぎたデジモンを
デジロードしたりと。
かなりしましたよ。

デジモンSCS、作業(2017/02/12)

VITAのデジモンストーリーサイバースルゥース

初プレイ。

テリアモンをテイルモンに進化させました!

デジバンクとファーム島1がいっぱいになりました。。。
ツノモンが多すぎるので、デジロードしるしかないっす;;

ゴブモンのレベルMAXになってて進化するの忘れてました(汗
デジバンクに入ってたから経験値無駄にならなかったぽいです、よかったです。
てことでゴブモンをナニモンにしました。
ナニモンのグラフィックがやばすぎます、これネタでしょ!

適当にシードラモンにツノモンを5体デジロードしました。

デジコンバートするの忘れてて戦いまくってました;;
クラモンとツメモンをデジコンバートしました。

テリアモンがレベルMAXになったので、進化は迷い中です。
なので、経験値の入らないデジバンクに預けます。

あ、スターモンがちょっと戦えばレベルMAXになりますな!
スターモンがスパースターモンに進化させました。

何故か、アイテムが届いてました。

ファーム島1は訓練のじっくりをと。



もっと簡潔に書いた方が良いかもしれませぬな。。。
適当にメモってるだけっすからね(汗

デジモンSCS、チャプタ4の地下鉄?ダンジョンで、戦闘狂になった

VITAのデジモンストーリーサイバースルゥース

初プレイ。

始めたら新宿だったんですが、ナニをしたらいいのか忘れました。
デジラインで色々来てたので、デジラボへ行くことにしました。

預けてたシードラモンからアイテムが送られました。
多分、友情が100%だからだと思いますよ。

デジラインでゴブリモンがレベルMAXになったと。
なので、ゴブリモンをオーガモンに進化させました。

何故かデジラインがいっぱい来ました!

チャプター4に入りましたよ。
ダンジョンすごいですなぁ。
デジタルとリアルの融合ダンジョン!
普通にデジラボへ行けますし、何とかなりそうですな!

ファンクションコールで少し戦闘でもしますか。
ボス倒した後だから、HPなど減ってたのでデジラボで回復と。

ツメモンのスキャン率が200%になったのでデジコンバートします。

書き忘れてましたが、パーティメモリだと思うんですが5増えました。
増えるアイテムをいつの間にか持ってたので使いましたよ!
増えたので、使わないかもしれないデジモンを一応パーティINしました。

取り敢えず、敵をスキャンしてコンバート作業しますかね。
まーたツメモンがスキャン200%に!

仲間めっちゃ増えるので、最悪多すぎるデジモンをデジロードしますかね。

ツメモンの進化はしたことあるやつばかりらしいですなぁ、記憶にありませんが(汗
取り敢えず、ピコデビモンにしました。

気づかなかったけど、ボタモンもレベルMAXになってました!
適当にコロモンに進化と。

クラモンをコンバートと。

ツメモンがよく出てるのでコンバートで量産してる感じになってますな。


今いるマップは、ツメモンとクラモンしか出ないみたいですなぁ・・・。。。
クラモンをコンバートと。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター