忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジモンSCS、ジミケンに勝てない

デジモンストーリーサイバースルゥース

初プレイ。

雑魚を倒し、ジミケンと勝負することに。
ああ、勝てる気がしません(汗
諦めました;;

1時間強化したのに、ボスに勝てないとか・・・。。。
相性が微妙みたいです;;
これは辛いです;;
もしかして、レベルMAXにしてから進化いてるから、
デジモン自体が弱い感じでしょうかねぇ。。。
PR

デジモンSCS、今回はレベリング回(2016/10/27)

VITAのデジモンストーリーサイバースルゥース

初プレイ。

クーロンLV3でファッションコールでレベル上げをしましたよ。

デジコンバート:ツノモン、トコモン

デジラインのクイズは勘弁です(汗

シャコモンのレベルがMAXになりシードラモンに進化させました。

デジファームの調査で依頼を3つゲット。

デジコンバート:ツノモン

デジファームで特訓でのんびりにしましたよ。
2時間かかるようです!

コロモンのレベルがMAXになりギルモンに進化させました。

デジコンバート:ツノモンx3、トコモン

ガオモンのレベルがMAXになりとトゲモンに進化させました。

デジコンバート:ツノモンx5、トコモン

ブイモンのレベルがMAXになりエクスブイモンに進化させました。

デジコンバート:ツノモン、トコモン

クダモンのレベルがMAXになりレッパモンに進化させました。

デジモンSCS、少しずつシステムを理解しつつある

VITAのデジモンストーリーサイバースルゥース

初プレイ

ツノモンをデジコンバートしました。

バトルのリザルト画面の経験値は表記の通り貰えているようです。
表記から頭割りして分配じゃないみたいです。

攻略サイトを少し見て多少知識が増えましたよ。
ただまだコツがつかめてない気がしますな。

デジモンSCS、無料のDLC追加ミッション1~12をインストールした

VITAのデジモンストーリー サイバースルゥース

1週目

タイトルの通りです。

デジモンSCS、chapter3のボス?強すぎ;;

正直、5日ぐらい前にプレイして書いた記事をコピペするだけなのに今頃アップです(汗

VITAのデジモンストーリー サイバー スルゥース

依頼のタイムカプセル雪女をクリアと。

一応、chapter3に入りました。

デジラボのファーム拡張を入手したので拡張しました。

ファームで指示をするで調査をしてみました。
40分待ちですか(汗
あれ?調査の時間が45分に増えてます、何故でしょう?

うーん、依頼のタイムカプセル雪女で行ったダンジョンへは、
もう行けないようですな(汗
仲間にしていないデジモンがいたので、仲間にしたかったのですがね(汗

味方の仲間を入れれるヤツの拡張が2つあったので使いましたよ。

うーん。chapter3のボス?
2連戦なんですが、2戦目のデビモン&メラモンに全く歯が立たず;;
強すぎでしょ;;

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター