忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(PS2)ペルソナ3無印(2週目)のカテゴリについて

PS2のペルソナ3無印の2週目のセーブデータを削除しました。
削除は、エリザベスの依頼を取り逃したのとメギドラオンピクシーを諦めたかも?が理由です。
それに付随して(PS2)ペルソナ3無印(2週目)のカテゴリを削除しました。
そこの記事は、(PS2)ペルソナ3無印のカテゴリに移動しましたよ。
PR

BUSIN0の動画を上げた

PS2のBUSIN0

カテゴリがないのでアトラス総合のカテゴリで記事にしますね。

本来なら「やりこみまとめブログ」の記事なんですが、諸事情あってすぐに記事に出来ないので、
一応、先に紹介としましてこちらに記事を書くことにしました。
後日やりこみまとめブログにも記事にする予定です。

動画以外に、6人の全員レベルが999になりました。
スクショは、こちらでは割愛してやりこみまとめブログの方に上げる予定です。

今回は、Gゴールドドラゴン戦です。




真女神転生SJのパスワード?が真女神転生DeepSJ用悪魔パスワード

真女神転生SJのパスワードが真女神転生DeepSJ用悪魔パスワード
よかったら使って下さい!

・妖精:ピクシー:レベル2
ジハード
メシアライザー
ラスタキャンディ
勝利の雄叫び
破魔無効
呪殺無効

悪魔パスワード
うふろQたむPFおLかおめをきさ
うLともうやすゆもおYにMふPれ





・邪鬼:じゃあくフロスト:レベル30
ブフダイン
ジオダイン
ガルダイン
アギダイン
破魔無効
勝利の雄叫び

悪魔パスワード
むたふすUりれかとそJめFくまま
たまうEろくれSやいしUJかたW




・魔人:アリス:レベル99:ステータス:オール99
ジハード
コンセントレイト
メシアライザー
ラスタキャンディ
勝利の雄叫び
破魔無効

悪魔パスワード
公式コンテストの悪魔パスワードを使用してスキルを変えました。
なので、一応、悪魔パスワードは秘密で。

世界樹と不思議のダンジョン2を買った

一応、現時点で無料のDLC5つをDLしましたよ。
期間限定のようですな。
プレイはまだ先になりそうです。

真女神転生ディープストレンジジャーニーにオリジナルのパスワードが使えるらしい

と言うことで、オリジナルの悪魔をディープSJに持っていこうかなと思いますよ。

・妖精:ピクシー:レベル2
ジハード
メシアライザー
ラスタキャンディ
勝利の雄叫び
破魔無効
呪殺無効

某所でチョコチョコとパスワードを配布してました。





・邪鬼:じゃあくフロスト:レベル30
ブフダイン
ジオダイン
ガルダイン
アギダイン
破魔無効
勝利の雄叫び

某所でちょこちょことパスワードを配布してました。





・魔人:アリス:レベル99:ステータス:オール99
ジハード
コンセントレイト
メシアライザー
ラスタキャンディ
勝利の雄叫び
破魔無効

アトラス主催のコンテストから頂いたアリスのスキルを
御霊&ソースで付け変えて性能重視にしましたよ。
オリジナルで召喚に200万マッカかかりました(汗
パスワードの配布はしてませんでした。


プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター