忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年にペルソナ5のアニメがあるみたい

録画して残しておきたいけど、デッキ?が調子悪いから、録画出来るかわからないですなぁ。
ブルーレイ出てもBOXじゃないしょ?バラだとキツイんですよね。。。
PR

ラジアントヒストリアのDLCが来た(2017/07/08現在)

3DSのラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

難易度ニアヘルと追加シナリオが2つ来てますな。
何故かアトラスは、難易度を小出しにするけど、なんでかは謎ですな。。。。
最高難易度のニアヘルは予想通り難易度変更不可ですな。
がっつりプレイ始めてて、後から難易度のDLCが来たら泣けるんですが。。。
アトラスゲーは、買ってすぐプレイするよりは、難易度のDLCが来るまで待った方がいいのでしょうか?

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジーが届いた

通販で、予約してたので、届きました。

通常版のアマゾン限定にしましたが、テーマとかいらなくてアマゾン限定をやめればよかったですよ。
高い割にテーマですかぁ。

正直、世界樹と不思議のダンジョン2は、限定版のアマゾン限定にしてて、
限定版でアマゾン限定なしで良かったんじゃって思えますよ。
今回は、限定版のアマゾン限定で行きますけど、もし今後アマゾンで買うなら
アマゾン特典を考えないといけませぬな。

アライアンスアライブばかりしてて疲れたので、ラジヒスのモチベが低いですなぁ;;

真女神転生ディープ ストレンジ ジャーニーで、気になったこと

真女神転生ディープストレンジジャーニーのバトル画面の画像を見て、
右上に鬼マークがあって、これってプレスターンじゃないんですかね?
単なる推測だけど!

アトラスの公式放送を観た

1、ラジアントヒストリア パーフェクト クロノロジー
2、世界樹と不思議のダンジョン2
3、真女神転生ディープストレンジジャーニー
4、真女神転生シリーズ最新作
4つほど出るみたいですよ!
1と4は、以前に発表がありましたな!
今回初なのが2と3ですな!

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター