忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界樹の迷宮5の体験版が明日らしい

多分、DLしますよ。
こちらに関しては、プレイ日記を書く可能性が高いです!
PR

7月20日に世界樹の迷宮5の体験版が配信されるらしい

リンクだるいので割愛で。

多分、DLして、記事にする可能性が高いですな。
3DSにはトロフィがないので、気兼ねなく体験版が出来ますので。

真女神転生IVファイナルの公式設定資料を買った

一応、買ったので記事に。
それだけですがね!

WiiUのVCに魔神転生2が来た

魔神転生2が、ついに来ましたか!

ペルソナ5を予約してきた

PS4版のペルソナ5 20thアニバーサリーエディションを予約してきましたよ。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター