忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレアク、アートギャラリの購入のみのイラスト

PS4のブレードアークスフロムシャイニングEX

アートギャラリでブレードアークスのアルティナの画像をゲーム内通貨で買いました。
それ以外に購入のみのが2つありましてそれぞれ1万Gなんですよ。
さっきもプレイしたんですが、自力は厳しいので、ggったりましたが、あらず。
ニコ動にもあらず、tubeでブレードアークスの所のアートギャラリをみつけました。
ぶっちゃけ、ゲーム内通貨で購入限定の2つは微妙でした。
いやー。頑張って自力で出さなくても良かったです。
多分、アートギャラリのブレードアークス以外はアートブックに載ってるかも。
自分はシャイニングシリーズの書籍をそこそこ持ってるのでそれに載ってるんじゃないかなと。
アートギャラリのほとんどが以前のイラストらしいですし。

今後このゲームをするかは微妙なところかもしれませんよ。

どうでもいいかもですが、自分はアルティナ押しです。

PR

ブレアク、アートギャラリ開放

PS4のブレイドアークスフロムシャイニングEX

アルティナでストーリモードの難易度最低でクリアしましたよ。
ゲーム内通貨で5000G貰えましたよ。

このゲームには、アートギャラリがありまして、条件を満たすかゲーム内通貨で買うかですね。
5000G貰えたのでアルティナの難易度忘れましたがそれで手に入るアートを開放しました。
まあ、ストーリクリアでしかも一番レベル低いので5000G貰えるならいいかなと。

もう1つモードがあって勝ち抜き戦みたいなモードですね。
それを何人ぐらいでしょうか10人は超えたと思うですが早々に負けて
経ったの1300Gしか貰えず、絶望しましたよ;;

ストーリで稼げるでいいかなとアルティナで前と同じサポートキャラにしてクリアしたら
何と600Gという;;

え!?少ないです;;

ギャラリのイラストがメッチャあって1点5000Gが最低で高いと1万Gするんです。
正直、5000Gか1万Gかどちらかしかないんですよ。
それがわかって絶望しましたよ。
自分の格ゲーの腕じゃメチャクチャ苦労すると・・・;;

正直アートブックが発売されてたら良かったんですがね。
でも、アートギャラリって過去作のイラストが多いっぽいのでアートブックは出なかったのかなと。

格ゲーがへたっぴなのでプレイは難しいかもしれませんね(汗

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター