忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななドラ2020、クエストをこなした

PSPのセブンスドラゴン2020

イベントでタオとアキラ戦でしたが、サムライの修羅の貫付けでワンパンでした。

・池袋のニューヒーロー?
・美味しい食事のために
2つのクエストをクリアと。

・新型感染症に注意
このクエストは、どうやら5章前にクリアしないとダメだったんでしょうかね?
取り敢えずこのクエストは後回しですね。

てか、4章でちゃんとクエストを終わらせてなかったのは痛いですねぇ・・・。。。

PR

ななドラ、まだレベリング中、47,45,45レベル

PSPのセブンスドラゴン2020

渋谷繁花樹海でレベリング中です。
流石にレベリングは飽きていましたね。
レベル、47,45,45ですね。
かと言ってストーリを進めるのも微妙に億劫なんですよね。

ななドラ、レベリング、41,39,39

PSPのセブンスドラゴン2020

確か前に渋谷繁花樹海のイベントバトル?のタケハヤ?戦で負けた記憶があるのですが、
攻略本をみてたら勘違いのようでした(汗

どこで詰まったのかわからず、取り敢えず、レベリングをしましたよ。
サイキック:レベル41
サムライ:レベル39
ハッカー:レベル39
全員2レベル上げました。

詰まっていたのかは謎ですが、レベル上げたぐらいですね。

ななドラ、帝龍撃破

PSPのセブンスドラゴン2020

前回は、国分寺灼熱砂房のボス?でボコボコにされたので、
今回は、マッピングをしつつレベリングをしています。

拠点に戻ったらクエストが2つほどありました。
後、DIVルームを開放しましたよ!

クエストは、
集団失踪の真実をクリアと。

もう1つがカルト教団からの奪還2ですな。
金が5000必要でそれ使って話聞いて解決?ですな。

取り敢えず、国分寺灼熱砂房のタケハヤ達と帝竜を撃破しましたよ!

次は、渋谷繁花樹海ですな!


オメガクインテットのプレイを開始

PS4のオメガクインテット

初プレイです。

難易度を選べるみたいで、流石にggりました。
取り敢えずノーマルにしますよ!

セブンスドラゴン2020のプレイを開始、コピペ

PSPのセブンスドラゴン2020

ほぼ初プレイです。
前にちょっと触ったことあります。

今回始めようと思ったのは、単純にセブンスドラゴン3が発売されるからです。

というわけで、プレイ開始と。
パーティ作りました。
・バーニス:サイキック
・みお:サムライ
・セリシア:ハッカー
メインはこの3人です。

他に、
キサラ:トリックスター
ちえ:デストロイヤー

都庁に魔物が出現し退治したら屋上でウォークライに破れ
世界がフロワロに包まれドラゴンに制圧されてしまいます。

とりあえず、都庁奪還することになり成功します。

と、ここまで進みましたな。

渋谷の繁花樹海ですよ。
ドラゴン狩ってDz入手して都庁を改修します。
後、一般人などをダンジョン内で見つけて救助しますな。

それから、主人公はムラクモに所属してますが、
タケハヤと言うリーダー?のチームもあるようです。

タケハヤとはDS版で出てきた彼奴じゃないでしょうか?
関係が有るかはわかりませんがね(汗

後、クエストを受けれるようになりましたよ。

とりあえず、渋谷繁花樹海の西側は大体探索が終わりましたよ。
次はバリケードのあったのが撤去されたので、東側の探索ですな。

渋谷繁花樹林を打開し、東京地下道至国分寺探索中です。
東京地下道のグラナロドンが強すぎます(汗

クエストの渋谷に化け物が出現を達成しましたよ。

後、ストーリ上の東京地下道の至国分寺のグラナロドンを2体ほど倒しました。
グラナロドンは自分のパーティだヒールエアロIがないと倒すの難しいですな。

一応、これで進めることが出来るようになりました。

無事に自衛隊を助け出し打開しましたよ。

新しいダンジョンが2つ出ました。
1つは帝竜のいるダンジョンでストーリ進行上必須の池袋山手線天球儀
もう1つはフリーダンジョンの東京地下道豊島水道ですな。

フリーダンジョンの東京地下道豊島水道を探索。
また居ましたよ、グラナロドン!
倒せるので戦いを挑んだらリトルドラグ乱入で、全滅しました;;
グラナロドンだけならなんとか勝てますが、リトルドラグまで来ると無理ゲーですよ(汗

豊島水道のドラゴンを全撃破しましたよ。
まさか隠し通路みたいなのがあるとは思いませんでしたが(汗

山手線天球儀の帝竜ジゴワットを撃破しましたよ。
残りドラゴンは1体でして、探したのですがどこにいるかわからずでした;;
多分、クエストで出現するんじゃないかなと推測しておりますよ(汗

四谷常夜の丘探索中です。
ドラゴライアーンの混乱によりボコられ全滅しました。
混乱対策必須ですな(汗

・至急マモノ駆除を!
・薬の原料が足りません
・毛布が不足しています!
・物資回収の協力者求む
・地下道に化け物が出現!
・水道修理の同行者募集
以上6つをこなしましたよ。

後1つクエストがありまして、本を探していますって言うのですが、
一応本を見つけて渡すだけです。
ただ、ストーリー進行のイベントとかぶってて本を渡せないんですよ。
なのでストーリを進めないとダメみたいです;;

四ツ谷常夜の丘を探索中です。
デストロイドラグが強すぎですな。
一度全滅しましたよ。

一応、工業開発区LV2を開放しましたよ。
やっと装備が整いました。

探査機は3つ置いたので残り1つですな。

四ツ谷常夜の丘の帝竜ロア=ア=ルアを撃破しましたよ。

クエストの本を探して今すを達成しました。
帝竜を倒した後に依頼主に本を渡しましたよ。

発電室とムラクモ本部LV2を解放しましたよ。
後者開放でバトルスキルが増加と。
リアクトスキルを中心に色々増えますな。

クエストをこなしましたよ。

クエストの1つで初音ミクを救出しましたよ。

東京地下道至国分寺を抜けて、国分寺灼熱砂房へ到達しました。

レベルは29~30ですかね。

次は、国分寺灼熱砂房を攻略していきますよ。

灼熱砂房は1つ目の中間まで進ましたな。
民間人との交換で、ケルベロスと正宗をゲットしました。
この2つの武器は工業開発区LV3で販売される武器よりも強いです!
てことで、一応、居住フロアCと工業開発区LV3を解放しましたよ。

国分寺灼熱砂房のボス?帝竜がいるから中ボスですかね?
タケハヤ達ですな。

こいつらメッチャ強いですよ。
全く歯がたちませんでした(汗

レベリングのためにドラゴンを狩ったりしますかね。。。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター