忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライドウ1、誰得サービス画像!?

今回はプレイ日記じゃないです。

PS2のデビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団

別記事で画像アップしてたら、何故か撮ってあったスクリーンショット。

誰得でしょうか?小生、ロリコンじゃないですし!
PR

ライドウ1、異界深川町

PS2のデビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団

銀座で迷ってやっとの思いで竜宮停に着いたら既に来てました(汗
ただ、現場検証でアイテムを取ってなかったので無駄足にならず。

てか、大道寺邸の現場検証のアイテムを手に入れてない可能性が出てきました(汗
取りに行きましたよ、ラクヨウの玉杯をゲットと。

発売当初は、探偵社へ帰るのコマンドを使わず徒歩で帰っていましたよ。
今回は多用してますがね。

銀座町で、オルトロスを仲魔にしましたよ。

深川町へ。
戦闘でミニゲーム?して、佐竹に会い探索許可を貰いました。
憲兵につかまり異界の深川町へ。

異界の深川町へ。
檻に人が入れられており鍵が必要で金王屋へ行かないといけないみたいです。
取り敢えず、異界から出て金王屋へ行かないと。
ツチグモを仲魔にしようとしたのに仲魔がいっぱいで断られました;;


金王屋で開錠アイテムを買いました。
ツチグモ用に仲間枠を開けましたよ。

名も無き神社から深川町の異界へ行きえるようにもなったようですね。

ライドウ1、第弐話、銀座町のマッピング&アイテム回収

かなり前にプレイしたのを記事にしました。

PS2のデビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団

第弐話

銀座町のマッピング完了。
アイテムも回収と。
ただ、現場検証できる仲魔がいなくてそれによるアイテムは取っていません。

現場検証はアガシオンが使えるようなので仲魔にしにいったら。
既に仲魔にいたというオチです(汗
弾丸と電車賃を無駄にしました;;
一応、現場検証で2か所取りました。
1万円はおいしいですね。

ライドウ1、第壱話クリア

PS2のデビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団

第壱話の大道寺家地下

一応、仲魔を増やして、スキルを覚えるまでは育てましたよ。
ライジュウもです。
ライドウのレベルが19になったので色々合体が出来ますなぁ。


大タラスクですが、洋食屋の赤ワインを上げた時点で、乗せてくれたのでしょうか?
普通にセーブに戻ったら値のはるビールを渡すしかなくて渡しちゃいました(汗
渡さなくて済むなら渡したくなかったのですが、やり直すと最初からだから
やり直しはしませんけど。

取り敢えず、ガシャドクロとイチモクレンをぶちのめしました!

それとイチモクレンと戦う前にゴウトの猫じゃらしイベントも見ましたよ。

てことで、第壱話をクリアしましたよ。

第弐話

銀座町へ向かうみたいですね。

ライドウ1、異界筑土町からの大道寺家地下じっくりプレイ中


PS2のデビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団

1週目。

異界筑土町をクリアして、現在、大道寺家の地下を探索中です。
ライジュウを仲魔にしたいのでライドウのレベルを16まで上げましたよ。

大タラスク強すぎでした。
が、ライジュウからジャックランタンに変えて。
弱点のアギ連打で余裕でした!
てか、弱点ついてここまでダメージが変わるんですね。

自分のやり方について
原則ダンジョンで出る奴は仲魔にしてスキルを覚えるまでレベルを上げます。
例外は、あまりにもレベルの高い敵は、無視するかも。
ダンジョン探索しつつ育成していきますかね。
自分のやり方が効率が良いとは限らないのでご注意ください。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター