忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビサバ2BR、1日目クリア

3DSのデビルサバイバー2ブレイクレコード

セプテントリオン編
難易度:黙示録

フリーバトルを1回クリアしました。
さらにもう1回フリーバトルをクリアしました。
それからストーリ2つほど戦闘を進めて。
ボスと言うか?そう言うステージでgameoverになりました;;
回復出来なくてダメでしたなー。
仲魔にピクシーを増やしますかねぇ・・・。。。

ということで、オークションでランク5のピクシーを2体ほど競り落としました。
メインストーリへ行ったんですが、ピクシー狙われまくって
ボコボコにされました;;
結局、前回よりもひどい状態で、これ無理っぽいです;;

軽く心折れてますよ;;

一応、フリーバトルを5回ほどこなし、
ピクシーのレベルを5~7まで上げました。

多少死者が出たものの打開出来ました。

1日目クリア。

2日目:激動の月曜日

やっとアプリで邪教の館.exeが追加されましたよ。
早速、合体して、タ
PR

デビサバ2BR、モチベ低いけど、積みゲー消化のために微妙だけど進んだ

3DSのデビルサバイバー2ブレイクレコード

初プレイ、難易度:黙示録

えっとデビオクが使えるようになりました。

それとDLした記憶がありませんが、
多分無料のDLCを2つほどDLしていました。
・初心者用マップ
・はぐれ悪魔を助けて
2つですな。

デビオクでコボルトとカブソとポルターガイストを落札しました。

ちなみにパーティ編成は以下です。
主人公:オバリヨン、カブソ
大地:ポルターガイスト、コボルト
維緒:ピクシー、ポルターガイスト

フリーバトルを1回クリアしました。
主人公パーティの主人公とオバリヨンがHP1で耐えて何とか死者なしで勝てましたよ。
取り敢えず、デビオクにアガシオンが追加されました!
一応、DLCの初心者用マップをせずにフリーバトルで勝てましたよ!!

デビルサバイバー2ブレイクレコードのプレイを開始

3DSのデビルサバイバー2

セプテントリオン編:黙示録

一日目

一戦目
・オバリヨン
・ポルターガイスト
・ピクシー
3体を仲魔に。

お知らせの特典をDLしましたよ。
・折原 臨也
・平和島 静雄
・セルティ
・合体解除のお知らせ1,2,3,4
・アドオン
DLCは、発売当初にDLしてたので、新しく始めた別データでも使えるようですな。

二戦目
難なくクリア。経験値泥棒がいましたがね!

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター