忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィザードリィエンパイア3のプレイを開始。

PSPのウィザードリィエンパイア3

一応、PS2版をやりこんでいますよ。
確か盗賊のレベルが300台だったと思います。
6人とも全魔法を習得してたり、図鑑コンプしてたりと。
称号もバグで取れないの以外は取ったりとかなりやりこんでいたはずです。
ただ、PS2本体が壊れてプレイが出来なくなったので、PSP版をしようと思ったのです。
と言いますか、ウィザードリィがしたくなっただけかもしれませぬ。

PSP版は、発売日に買ったので、UMD版ですな。

取り敢えず、30分で、君主x3と盗賊と魔術師と司祭が出来ましたよ。
君主はボーナス29以上じゃないと作れないのですが、早いうちに29以上3人来ましたよ。
ただ、レベルが2になった時点で、全員人間にしたのは失敗と気付きました;;
なので、盗賊をハーフエルフで、魔術師と司祭をデビリッシュで作り直しましたよ。。。
取り敢えず、レベルは3ぐらいでしたかな。

貪狼の咆哮でレベリングをしておりますよ。
PR

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター