忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PQ1、2週目、稲羽郷土展第2夜

3DSのペルソナQ

2週目:リスキー:P4側

取り敢えず、稲羽郷土展第2夜を打開。
マッピングは99%ですが、多分、第3夜からしか行けないところがある気がします。
第3夜を進めないとわからないですね。


PR

PQ1、2週目、稲羽郷土展:第一夜

3DSのペルソナQ

2週目:リスキー:P4側

稲羽郷土展:第一夜
現在探索中です。
ミスってFOEに当たっても倒せますね。
まだ途中ですが、結構適当に進んでます。
最終的にはマッピング100%にしたいですね。

PQ1、2週目、マガツイザナギ

今回はプレイ日記ではありません。

3DSのペルソナQ

2週目:リスキー:P4側

マガツイザナギがお気に入りでスキル仕込もうと思ったんですよ。
お金がなくて無理そうですけど。
とりあえず、
・カームバスター
・厄災の種
・火炎吸収
・氷結吸収
・疾風吸収
・電撃吸収
以上の6つにしようと考えて闇と光共に無効なのがナオトしかいないという;;
ナオト個人的にあんまりなんで結局考えただけですね。

PQ1、2週目、3つ目のダンジョン

3DSのペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス

2週目:P4:難易度:リスキー

放課後悪霊クラブ:四ノ怪
前回放置してた1つの依頼を達成しましたよ。
続けて探索と。

放課後悪霊クラブ:参ノ怪
マッピングを100%にしました。

放課後悪霊クラブ:四ノ怪
マッピング100%にするのにどんだけFOEを狩らないといけないのでしょうか?
スイッチでライトをつけれたらFOEが出なくなるのでマッピングが楽なんですよ。
まあ、まだスイッチの場所を探していないのでわからないですが、
もしなかったらFOEを狩りまくらないといけなくなりますね。

取り敢えず、特筆することもないので、ボスへ挑みましたよ。
普通に勝てました。

放課後悪霊クラブのボス後のイベントを見て散策を終わらせたところですね。

拠点
アナログ式で、紙に所持してる装備品を書き出してラインナップと見比べて
かぶっている装備品を売り払いましたよ。
所持数制限があるので、そこそこ時間をかけてでも整理しないと大変なんですよ。
すぐに持ち物がいっぱいになっちゃうんです。
倉庫?もいっぱいになっちゃいますからね。

えっとこまめにイケニエスプレッドをしてヨシツネのレベルを上げてましたよ。
とうとうカンストのレベル99になりました。
レベル99になったペルソナは3体目ですね。
カハク、アリス、ヨシツネの3体です。
後、シュウと重装ゼウス共にレベル87ですが、召喚してはイケニエを繰り返して
イシュタルとルシファーのレベルを99まで上げました。
ダイソウジョウもレベル97まで上がりましたが、所持金が足りずイケニエのペルソナを呼べず;;
急遽、放課後悪霊クラブの四ノ怪で、パワスポで素材集めまくって売ってを繰り返しました。
という事で、ダイソウジョウのレベルも無事99になりました。
・カハク
・アリス
・ヨシツネ
・イシュタル
・ダイソウジョウ
・ルシファー
この6体がレベル99になりましたよ。

てか、今回だけで、990万あったのに・・・
稼ぎを入れると1000万以上召喚につぎ込んだことになりますね(汗

次からは4つ目のダンジョンの攻略でも始めますかね。
と思ったんですが、3つ目のダンジョンのマッピングが気になりました。

放課後悪霊クラブ 四ノ怪
マップの北の方と北西の方は、ライトをつけれないのでFOEを倒さないとマッピング出来ません。
しかし、どうやら、北と北西のFOEのマスはマッピング対象外のようです。
一応、FOEを倒さなくてもマッピング出来る感じになってるって事でしょうか。
それは置いておいて一応、四ノ怪のマッピングが100%になりましたよ。

拠点
取り敢えず、エリザベスの依頼を現在ある奴はこなしましたよ。
取り逃しがありそうで怖いですがね。

PQ、2週目、放課後悪霊クラブの参ノ怪

PQ2の発売日などの情報が出たので、それまでにPQ1を終わらせたいですね。

3DSのペルソナQ

2週目、P4、リスキー

特筆すべきことはありませんけど、進行したので。

放課後悪霊クラブ
参ノ怪を経て四ノ怪へ着きました。
四ノ怪の探索をせず、3つほど期間限定の依頼をこなしましたよ。
後1つ依頼がありますが、期限がないので放置と。
参ノ怪のマッピングは100%ではありませんが、
北西の方のマップは四ノ怪から回ってくるみたいなので、
現時点で埋めれない感じですね。

次は四ノ怪の探索を開始ですかね。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター