忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PQ、クエストしつつ、ごーこんきっさの1次会のマッピングコンプ

3DSのペルソナQ

2週目:P4側:難易度リスキー

クエストしつつ、ごーこんきっさの1次会のマッピングを100%までしましたよ。
2週目は、普通にFOEを倒しつつ進めていますよ。

もう、ペルソナは、仕込んだヤツを召喚しましたが、装備が良いので雑魚はほぼワンパンです。
例外もありますけど。

そうそう、不思議の国のアナタのじょうろうで水をやるイベントは
不思議の国のアナタをクリアしたせいかイベントが消えましたよ;;
じょうろのイベントをクリアしたらアイテムが貰えるので、取り逃したんですよね!
ただ、調べたら普通にショップに並ぶアイテムだったので助かりました。
失敗しましたが、やり直しはせず続けることにしました。

次は、ごーこんきっさの2次会を探索ですね!
PR

PQ、2週目、P4側でプレイ開始

3DSのペルソナQ

2週目:P4側:難易度リスキー

1週目もリスキーでしたが、2週目も変わらずリスキーにしましたよ。
レベルなど色々引き継ぎましたから。

取り敢えず、マップを引き継いでプレイを開始したのですが、
マップが埋まってると袋地のイベントがあるかわからなかったのでやめました。

てことで、2週目やり直し最初からで、マップは引き継がず始めました。

取り敢えず、FOEは倒せるのでごり押しでマッピングをしてボスを撃破しました。
一応、不思議の国のアナタのマップはオール100%にしました。
ボス戦のイベント戦でP3側のキャラが乱入しますが、レベルが低いままでした。
ボスを倒した後にP3側のレベルを確認していませんが、多分、イベントのみのレベルかも。
引継ぎでレベルを引き継いでいますからね。

うーん、テキペディアの全開放は大変なので、取り敢えず、クリアしたいですね。
ペルソナQ2までには最後のクエストまでは終わらせたいです。
やる気があれば、テキペディアの耐性?(弱点や無効など)を埋めたいですよ!

PQ、依頼達成?

3DSのペルソナQ

難易度:リスキー
初プレイ。クリア後。

一応、表示されている依頼を全てこなしましたよ!
確認はしてませんが、もしかしたら、取り逃しの依頼があるかもしれませぬ。

後、することは、テキペディアやショップのアイテムを充実させることですかね。

テキペディアは、かなりやばいですね。
敵1体に対して全属性攻撃して埋めないといけないので、ヤバイですよ!

それと今1週目ですが、P3側でしているので、2週目にP4側をしないと。

PQ、ラスダンのマッピング!?

3DSのペルソナQ

難易度リスキー
初プレイクリア後

一応、ラストダンジョンの8階のマッピングの踏破率が100%になりました。
これで、踏破率のあるところは全て100%になりましたよ!

後、1週目でするのは、依頼ですかね。
テキペディアやレベルカンストなどは2週目にしましょうか。
と、今の所は、考えていますよ。

PQ、ラスダンのマッピング中!?

3DSのペルソナQ

難易度リスキー
1週目のクリア後

ラスダンですが、以前に9階はマッピングを100%にしました。
今回は、1階から8階のマッピングですな。
取り敢えず、1階から7階までは、マッピングを100%しましたよ。
てか、マッピングで一番大変なのって、8階じゃないっすかね?
ここめっちゃきついです。
特に刈り取る者と捕える者がきついですな!
マッピングは残り8階だけなので頑張りたいっす!
そのFOE2体を避けてマッピングできたらいいのですが、ダルイから倒してますよ!
結構1体倒すのに時間がかかって、1戦で戻るんですよね。
それでそいつら結構強いので、下手したらリセットもあり得ますし。
かなり8階は大変ですな!

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター