忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PQ、2週目、放課後悪霊クラブの弐ノ怪

3DSのペルソナQ

2週目、P4、リスキー

放課後悪霊クラブ弐ノ怪の探索中です。
取り敢えず、話を飛ばしつつ探索しましたよ。
一応、弐ノ怪のマッピングを100%にしました。

現在、参ノ怪を探索中です。

PR

PQ、放課後悪霊クラブの壱ノ怪を打開

3DSのペルソナQ

2週目、P4、リスキー

打開というと微妙に違いますが、放課後悪霊クラブの壱ノ怪のマッピング100%と。
特に問題なく進んでいます、FOEもぶちのめしてますよ。

PQ、ごーこんきっさ打開

3DSのペルソナQ

2週目、リスキー

取り敢えず、ごーこんきっさ四次会のマッピングを途中までして、
ゴールインのボスを倒して戻る時にマッピングが100%になりました。
一応、クエストも終わらせましたし。
ごーこんきっさをクリアしましたよ。

次は、放課後悪霊クラブですね。

PQ、ごーこんきっさ3次会打開

3DSのペルソナQ

2週目:P4サイド:リスキー

取り敢えず、ごーこんきっさの3次会のマッピングを終えましたよ。
後、チョコチョコと依頼をこなしましたね。
完璧作業ですよ。

PQ、2週目、ごーこんきっさ2次会

3DSのペルソナQ

2週目、P4サイド、リスキー

取り敢えず、ごーこんきっさ2次会のマッピングを終わらせ3次会まで進みました。
途中何個か依頼をこなしたり、学校を散策しましたよ。
特に問題なく、かなりの作業で、1マップで限界かも。

取り敢えず、次は3次会ですな。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター