忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PQ、マッカがカンストした

3DSのペルソナQ

1週目:難易度:リスキー

取り敢えず、所持金がカンストしましたよ!
9,999,999円がカンストでした!
通貨は、マッカではなく円でした!

さて、全書埋めの始まりですな!!
PR

PQ、マッカ稼ぎ(2017/01/23)

3DSのペルソナQ

1週目:難易度:リスキー

先ほど作った情報支援特化のキュベレでラスダン1Fのパワースポット(1か所)を
行ってはカエリマクレールで出てを20分繰り返したら200万マッカ稼げましたよ!
9Fで稼ぐのは大変なので、1Fで良いんじゃないかなって思えてきましたよ!

ちなみに現在マッカは300万あります!!

PQ、情報支援キュベレを作った

3DSのペルソナQ シャドウ オブ ラビリンス

1週目:難易度リスキー

数時間かけて、数十万マッカかけて、情報支援のキュベレを作りましたよ!!

こんな感じですね!

何故作ったかというとパワースポット回りで効率よくマッカを稼ぐためですよ!
後、必要なのは、暁のお守りと退魔の鈴ですな。。。
どちらも、ショップの販売条件を満たしていないのですよ。
販売条件を満たすのはかなり大変そうですな;;

準備が出来ればかなり稼ぎやすくなると思われますよ!

PQ、クリアするか迷う

3DSのペルソナQシャドウオブザラビリンス

1週目:難易度:リスキー

ラスボス手前です。

取り敢えず、オルフェウスとマガツイザナギのDLCを買いましたよ!

刈り取る者を狩ってヨシツネのレベルを上げてスキルを習得させました。

現在クリアするか迷い中ですよ!
多分、2週目はカテゴリを作って記事を書いていくと思いますよ!

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター