忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジモンSCS、やっと打開した

VITAのデジモンストーリーサイバースルゥース

1週目。

詰まっていたボスであるジミケンのデジモンをやっと蹴散らしました!
ただ、相性の悪かったスターモンが死にましたが、戦闘中に復活させました。
なので、一応、ちゃんと経験値を貰えましたよ!
という事で、打開できました!!

PR

デジモンSCS、ここに来てとんでもない事実が発覚

VITAのデジモンストリーサイバースルゥース

1週目。

確か、チャプタ3です。
取り敢えず、今は、テリアモン3体の育成をしていますよ!
テリアモンの1体はイッカクモンに進化しましたけど。

今日の成果?
デジコンバート:ツノモンx13、トコモンx5。
テリアモンがイッカクモンに進化

ちなみにプレイの途中でツノモンの数を数えたら29体でした。
そこからさらに増えて、多分、最終的には35体ぐらいになっています。

で、そう言えば同じ仲間が何体でも入るなら何か違いがあるのだろうかとステータスを観たら
個性が違ってました!
十何時間プレイして初めて気づきましたよ!!
個性厳選するべきでしたなぁ(汗
適当に作っちゃいましたよ;;
やり込むときにそれを考慮しますよ。
所詮、今は旅パなんでいいでしょう!

デジモンSCS、テリアモン育成計画

VITAのデジモンストーリーサイバースルゥース

1週目。

攻略サイトで調べましたよ。
取り敢えず、テリアモンを3体ほど育成中ですよ!
どうやら、テリアモンの進化後が、回復系を色々覚えるっぽいです。

今回プレイの成果?

進化したデジモン
エレキモン→ゲレモン
プニモン→ニャロモン
トイアグモン→スカモン
ニャロモン→テリアモン
ニャロモン→テリアモン

デジコードしたデジモン
バブモンx3
ツノモンx5
ボタモンx2
プニモンx2
プカモンx1
トコモンx2

成果に既述したようにテリアモン2体作りましたな。
1体は、以前に作りましたよ。
この3体を進化させて回復魔法を使えるデジモンにする予定ですよ。

ちなみにレッパモンが攻略サイトだとオーラって全体回復を覚えるみたいなんですが、
自分は覚えていません;;
もしかしたら、レベルアップで覚えるのかもしれません。
他に可能性は進化前のデジモンが別のから進化しないとダメなのかもしれませぬ。

デジモンSCS、初回特典のDLCが無料配布

VITAのデジモンストーリーサイバースルゥース

DLCのアグモン(黒)とガブモン(黒)が無料だったので、DLしましたよ!
どうやら、初回特典のDLCみたいですね。
デジモンワールドネクストオーダーのインターナショナル版発売記念?
それとも、サイバースルゥースの廉価版の記念かはわかりませんが、
期間限定で無料のようですね。
DLしたはいいがどこで仲間になるんでしょうかねぇ・・・。

ドルモンをワスプモンに進化させました。

ツノモンをデジコンバートと。

調べてみたところ、どうやらアグモンとガブモンの黒は、
事務所の入口にいる人と話せばとれるということです。
一応、アグモンとガブモンの黒を受け取りましたよ!
取り敢えず、デジラボのデジバンクに2体とも預けますよ!

そういえば、クーロンとか病院からコネクトジャンプ?するのかと思ったら
いつの間にかクーロンとか事務所からコネクトジャンプできますな。
前は、ダンジョンでしたが、普通にログインできましたよ!

取り敢えず、詰んでいるのは、回復系のデジモンがいないからかも。
誰を進化させたら回復系のデジモンになるとか一切知らないんすよね(汗
ちなみにクーロンLV3でジミケンってやつが使うデジモンに勝てないんすよ;;

デジモンSCS、レベリング回(2016/10/29)

デジモンストーリーサイバースルゥース

初プレイ。

クーロンLV3でレベリング中。

コンバート:ツノモン

デジモンからプレゼントでHITブーストを貰いました。

コンバート:トイアグモン、トコモン、ツノモン、テントモン。

オタモンのレベルがMAXになりヌメモンに進化させた。

コンバート:トコモンx2、パタモン、トイアグモンx2、ベタモン、ツノモン、テントモン。

ギルモンのレベルがMAXになったので、ティラノモンに進化させた。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター