忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔女百2、ランク11の異風者の刀剣のレジェンダリが出ない

PS4の魔女と百騎兵2

えっと、攻略本をみたら強くてニューゲームのDLCが無料であるみたいです。
ただ、探したんですが、みつかりませんでした;;
最悪ですなー;;

攻略本でボスの有効攻撃を見ていますが、倒し方は自力で倒してます!

武器の刀剣のランク11粘ってたら来ましたよ!
ただ、レアなんですよね;;
はっきり言ってレジェンダリじゃないと意味ないんですよね;;
ちょこちょこランク11出ますが、レジェンダリじゃないのが残念ですよ;;
他の雑魚からレジェンダリ貰ってもランク11粘ってるんですが、
なかなか出ませんなー。
結構、死んでレジェンダリ失ってるのに・・・ランク11の出ませぬ;;
1回取るのに20分ぐらいかかるのが辛いですなぁ;;
PR

魔女百2、いつものようにボスで詰みまくる

軽くハマっている気がします!

PS4の魔女と百騎兵2

8章の中ボスを撃破して、さっさとマップを進めて8章のボスへ。
これまた強くて、軽く詰んでます(いつものパターン
取り敢えず、斬撃の刀剣を鍛えたいかなお思いますよ。

斬撃の刀剣をあまり鍛えませんでしたが、
なんとか8章のボスを倒しましたよ。

と言うことで、9章に突入しました!!

最悪。
レジェンダリーの刀剣ランク8の打撃属性合成してしまいました;;

そしてまた、9章の中ボスで軽く詰んでいます。
遠距離有利なのはわかったけど、また、鍛えないといけませぬな(汗

魔女百2、いつものことながら、ボスで、軽く詰んでる

PS4の魔女と百騎兵2

8章

取り敢えず、中ボスと思われる所へ突入したら単なるイベントでした。
さらに進めると中ボスでした。
中ボスがまた強すぎて、何回もやり直して40分ぐらいかけましたが勝てませんでした;;

魔女百2、ひたすら装備探しと装備強化をしていた

PS4の魔女と百機兵2

8章です、多分。

取り敢えず、タイトルの通り装備探しと装備強化をしていました。
中ボス?へは挑んでませんが、レベル的には勝てるかもですが、
自分の腕では難しいなと思って装備探しと強化してました。
本当はここでレア粘っても章が進んだらほぼ意味ないのですよね。


魔女百2、アップデート来てたのと攻略本のDLCをDLした

PS4の魔女と百騎兵2

取り敢えず、アップデートが来てたので、ver1.03になりました、確か。
攻略本のDLCをDLしましたな!

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター