忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラアラ、3週目の中盤辺り

3DSのアライアンスアライブ

3週目。

中盤それは、雪の大陸で4つ目のフォースマギがあるところです。
まずこの大陸を救わないとフォースマギの所まで行けませぬ。。。

現在、魔族との戦いの前線へ行くところで止めています。
このタイミングだと9人全員いるので、育成が出来ますね。

2週目はこのタイミングでHP200前後からHPを450前後まで上げました。
それで何とかごり押してラスボスまで倒せたんですよ!
3週目も同じようにここで2~3時間仲間育成してクリアしたいですな!


PR

アライアンスアライブ3週目へ突入

3DSのアライアンス・アライブ

以下が2週クリアのクリアデータです。

CLEAR:2になっていますね。

てことで3週目をEX強くてニューゲームで開始しましたよ。
3週目は、自分なりのフローチャートを書いています。

アライアンスアライブが楽しくて2週目を始めた

2週目への引継ぎは、2つから選べて、詳しくは割愛しますが、
自分はEX強くてニューゲームを選びました。

2週目からプレイ日記を書こうと思ったのですが、結構サクサク進んで、
プレイ日記を書く気が失せちゃいました(汗

また記事にすることがあるかもです。

3DSのアライアンスアライブをクリアした

タイトルの通りです。
結局、仲間育成に5時間半かかりましたよ!

アライアンスアライブをごり押しで進めた結果・・・

3DSのアライアンスアライブ

初プレイ。

今日休みもらえたので、オールでさっきまでプレイしていてラスボスまで行きましたが、
全く歯が立たず負けました;;
これやり直すにしても育成がかなり大変で、無理かもしれません。
やる気はあるんですが、かなりバトルをこなさないといけないので、辛いんですよ。
これは投げたに等しいかもしれません;;

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター