忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS4のクロバラノワルキューレを買っちゃった

PS4のクロバラノワルキューレが、新品で、税込み1078円だったので買っちゃいました!
特典は一切ありませんでしたがね。。。
するかどうかはわからないです(おい
PR

神獄塔メアリスケルターの文庫版小説を買った

メアリスケルターは以下のもので、詳しくなれるらしいです。
・ゲームのメアリスケルター
・文庫本のメアリスケルター
・限定版についてくる小説のメアリスケルター(未確認)
この3つがあれば、詳しくなれるようです。

で、自分は、ゲームと文庫を持っています。
限定版の小説は公式の放送で言ってました。

メアリスケルターの放送観たけど、かなり良さそうだった

明日発売のメアリスケルターの放送を見たけど、面白そうでした。
買うの確定してるので、特に問題ないのですがね。

がっつりするなら、限定版の特典の小説や市販の文庫?を買う方が良さそうですな。
限定版の小説は多分無理なので、残念ですなぁ;;
市販の文庫?は、買うかわからないです。

自分は通常版を予約しましたので。
アート系のブックが出たら欲しいですなぁ。

結局、クロバラノワルキューレを買わなかった

まあ、アートブックが出るかわからないけど、出たらそれで良いかなと思いましたよ。

クロバラノワルキューレの特典が気になる

うーん。。。。。。
絵は好きなんだけど、、、裏切りシステムが、あまり好きそうじゃなくて買わない予定でしたが。
DL版の特典と延期の謝罪?による特典が欲しい気がして買うか迷っていますよ。
多分、アートブックが出ると思うんですよね。。。。

特典の原画集も気になりますし。
コンパイルハートのゲームは限定版だと原画集がつくことが多いですが、
原画集がどのぐらいのっているかわからなくて、高いから買ってないんですよね?
アートブックで良いかなと思っていて今までは限定版を買っていませんよ。

クロバラは初回特典が原画集でしたっけ?限定版にも原画集がつくようですが?
買わずにアートブック待ちですかねぇ・・・・。

絵は好きなんですがね。
迷いどころですよ。

まあ、どうするかは考えますよ。。。
我慢してアートブックか、DL版を予約して買うかですな!
限定版や初回特典は、なしで。DL版買うと付いてきませんし。
パケ版とDL版両方は無理です。
多分、ゲームしたいかどうかだとメッチャしたいわけではないので、
ゲームを買わずにアートブックになる可能性が高いですな。
もしかしたらこれからゲーム動画?(公式の?)を見て欲しくなるかもしれませんが・・・。
どうするか迷いますよ・・・。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター