忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF13-2のカテゴリを作り記事をアップするか悩み中

最悪の場合にプレイをしない可能性があり、迷っていますよ。
FF13-2は、個人的に神経をすり減らすので、続けるのは難しいな構成がありますな。
プレイ日記を闇に葬り去る可能性がありますな(汗
PR

FF30周年記念セールについて

前に上げた以外にも色々なハードで値下げがあったぽいですな。

自分は、一日経って、改めて考えて、買わない方向でいくことになりましたよ。

ぶっちゃけ、昨日チャージがあれば、完璧に衝動買いでしたな。

そうならなくて今は良かったと思います。

本気で、プレイしたかったら高くても買うと思いますし!

という事です。

期間限定でスクエニのゲームが半額らしい(追記あり)

確か、3DSとWiiUだったと思いますが、自信がないので、各々で確認してください。

自分が買おうと思っているのが、
・FF3
・FFUSA
・FF5A
・FF6A
・FFTA
全部VCですがね。

明日3000円分をチャージして買う予定ですよ!!

ちょこちょこと出費してるんで、マジで節約しないといけませぬな・・。。。

追記
電撃の記事は、任天堂の機種だけでしたが、
PS4をみてみたら半額セールをしていましたよ!!
VITAも半額セールしてますな!
確認してませんけど、PS3も半額セールしてるっぽいですな!

どれを買うか迷い中です。。
確定は、
・FFUSA
・FF5A
・FF6A
・FFTA

VITAは、検討中です。

ドラクエの25周年の本を買ったけど、よく考えたら大分前に出た本だった

・ドラゴンクエスト20thアニバーサリー冒険の歴史書
この本を買いましたよ!
ただ、タイトルに書いた通り、2011年発売の本だったみたいです;;
ナニも考えずに面白そうだから買ったけど。。。
まあ、中身は興味あるからいいでしょうか。

30周年出したらよかったんじゃって思ったんですよ。。。
なんかやられた感が否めません;;

サガ スカーレットグレイスに結構ハマってる

また、プレイ日記というかメモ的なものは後日アップします。
今の所ハマっているので時間が惜しいのですよ!
なので、今回はこれだけです!

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター