忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、無線LAN使えないから旧PSPでタクティクスオウガするしかないかも

今回は、プレイ日記ではありません。

PSPのタクティクスオウガ運命の輪

DLCの入ってるメモステが4Mのヤツでして、16Gに移すのは不可なので再DLになりますが、
無線LANがPSPと非対応でしてDL出来ません;;

多分、PS3経由で、入れないといけないのでしょうかねぇ???わかりません。

今はPSP3000をつかていますが、PSP1000で確認したところプレイ出来ました。
PSP1000とメモステ4Mでは、プレイ出来たって意味です。
確認してませんが、PSP3000とメモステ4Mだと出来るかもしれません。
ただ、PSP3000はメモステ16Gから変えたくないんですよ!

メモステ16Gには、DLCをDL出来ないんですよ・・・
無線LANが対応してないみたいです、それか単にPSPのPSNが終わったからかもですがね。
つまり、PSP3000とメモステ16Gでは出来ないっぽいです。
これで一番したかったんですがね(汗
もしかしたらPS3経由でメモステ16GにDL出来るかもしれませんが、試していませんよ。

多分、PSP1000のメモステ4Mでプレイしようかなと思います。
ただ、続きからしてみたところ誰使ってたとか覚えてなくて、
最初からが良いじゃないかなと思いましたよ。
現在4章でして30時間プレイしていました。

結構モチベ下がってます。
PR

プロジェクトオクトパストラベラー?っての面白そう

動画観て気に入りました。
任天堂switchなんで出来ないけど、欲しいかも。
ただ、このためだけに任天堂switchは買えないっすね(汗

PSPのFF2のストーリー進行の記事とカテゴリを削除した

PSPのFF2のストーリー進行の記事とカテゴリを削除しました。
理由は、簡潔に申しますと、取り逃しをして最初からプレイとなったからです。

秘紋の迷宮の打開法を調べてわかったんで、久しぶりにプレイしようと思ったら
取り逃してることがわかって、テンション駄々下がりでした。
まーた、ミンウの育て直しとか鬼畜過ぎますよ!

PS4版FF9が、本日配信、それに伴いドラクエとFFのナンバリングのプレイ予定?

PS4版?ファイナルファンタジー9が配信されましたね。
期間限定で500円引きの2000円で売ってます!

以下のプレイ予定は、あくまで今思っている事なので、変更するかもしれません。

FF
クリア済み:1,4、5,6,7,8,12、
クリアしたい:2,3、9、
迷い中:10、
多分、しない気がする:13,13-2,LR13、15

ドラクエ
クリア済み:3,4,5,8
クリアしたい:1,2,6,7、
不明?:11
多分、しない気がする:9、

※オンライン抜き

PS4版のドラクエ1が欲しい

8月10日にドラクエ1の配信されてようです。今日ですがね。
ドラクエ11をクリアしてて復活の呪文を入れるとドラクエ1が無料で手に入るようですね。
2と3はその限りではないようです。
ドラクエ1と2と3はプレイしてみたいですなぁ。
まずは、ドラクエ11をクリアしないと・・・。。。。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター