忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF2、ヨーゼフを育成中

PSPのファイナルファンタジー2

ヨーゼフが仲間になりました。
一応、ヨーゼフのHPが2000overしましたよ。
回避と魔法防御上げは、妥協しようか迷い中です。
まだレベル2なんですよね(汗
結構、ダルイです。。。
秘紋の迷宮へ行ってヨーゼフの最強武器を取るのもありですな。

取り敢えず、ヨーゼフの盾レベルを16にしました。
少し回避と魔法防御を上げましたが、かなり大変ですなぁ。
PR

FF2、ミンウの最強武器をゲット、育成ももういいかな

PSPのファイナルファンタジー2

ヤッパリ画像割愛します。

秘紋の迷宮で、ミンウの最強武器である光の杖を取りました。

後、杖のレベルを16まで上げましたよ。
さらにメータもMAXに。

ミンウのHPは8000overで、MPは999です。
回避、魔法防御、素手、杖、盾は、レベル16になりました。

取り敢えず、ミンウの育成はこれぐらいでいいでしょう。

FF2、カテゴリを再び作り、現状の記事を書く

PSPのファイナルファンタジー2

えっと、ストーリは割愛して現状を書きますかね。

取り敢えず、マリアを中途半端に育てた状態でストーリを進め、
ミンウの育成に勤しんだあたりですね。
多分、マリアとミンウの回避と魔法防御は16まで上げたと思います。

ストーリ的には、ミンウが仲間から外れる手前のはずです。

ここで、裏ダンジョンにあるヨーゼフの最強武器を取り逃して、
ヨーゼフがもう仲間にならないと勝手に自分が勘違いをしてました。
ヨーゼフはまだ仲間になっていないみたいです。
なので、ヨーゼフの最強武器を取ることが出来ます。
正確にはヨーゼフの最強装備を取ってヨーゼフに装備できるってことです。
ヨーゼフに装備させたままだと、ソウルオブリバースに装備したヨーゼフを送れますから。
多分、ヨーゼフがいなくても最強装備を取れると思いますが、
ヨーゼフに装備させて送らないといけないのですよ!

ちょっと秘紋の迷宮は、システムが難しくてちょっと億劫になっています。
一回、北東の秘紋の迷宮へ行って「のばら」でダンジョン探索したんですが、
ちょっと、敵弱いのにエンカウント多くて投げました。。。。
がっつりやる気出たらしますよ。。。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター