忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルフラン、久しぶりにプレイしたらシステムの一切を忘れた

VITAのルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

久しぶりにプレイをしたのですが、システムを忘れててどうしていいかわからない感じです;;
魔女と百騎兵2に影響されてプレイを再開しようとしたのですが。。。。
これはどうしましょうか。。。
プレイ日記をやめて新しく最初からプレイするにしても
このカテゴリを削除するのもなぁ・・・・。。。

PR

ルフラン、うーん攻略本が微妙すぎる(汗

VITAのルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

アップデートが来てたのでバージョンを1.02にしました。

攻略本を買ったので、それについていた特典をインストールしましたよ。
攻略本の特典が弟子のメモに追加されました。
しかし、達成条件の品を持っておらず、報酬である電撃攻略本ノ結魂書を入手できず;;

セーブの仕方を忘れて焦りました(汗
記録の書でセーブでした(汗

記憶のロサテンプスは、先へ行けなかったので、死都アマデウスへ。
死都の方も進められませんでした(汗

攻略本ですが、はっきり言って、微妙です(爆
ロサテンプスもアマデウスもどうやって進められるか乗ってません;;
そして、ウンブラでウィッパーからアロマの灯火を入手できるとありますが、
ウィッパーの所へ行ったら大公女と戦闘になり、もちろん勝てる相手ではありません;;
そう言えば、ウィッパーは別の場所に移動したのを思い出しましたよ。
移動先を記憶してたんですが、攻略本を見てもわかりませんでした;;
攻略本が・・・微妙すぎます;;

と言うわけで、進め方がわからず詰まってます。
気が向いたら攻略サイトを見てみますよ。

ルフラン、うーん、ロサテンプスの先へ進めない

VITAのルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

三領主の塔ウンブラをクリアしました。
記憶のロサテンプスと死都アマデウスが、解放された所ですな。

ロサテンプスへ行ったのですが、先へ進めず;;
攻略本を観たけど特に進め方が載っておらず、この攻略本・・・微妙なんじゃ・・・。
自分が見落としている可能性もありますがね。

ルフラン、ウンブラ打開

VITAのルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

取り敢えず、蛇の鍵を貰ったので地下の探索をと。
びっくりマークを調べたらキングアリスの本性と戦闘になり負けました;;
やり直して地下で蛇の鍵を使い小部屋へ。
死都アマデウスが解放されました。

魔女報告で、記憶のロサテンプスが解放されました。

魔女嘆願で3つほど解放。
モンスターを視認出来たりマップに表示されたり。
フォセットのデモンリーパーを開放したりしましたよ。

ルフラン、大公女に会った

VITAのルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

キングアリスに会って来たので、再び大公女に会いましたよ。
褒美として、蛇の鍵など色々貰いました。
地下の扉が蛇の鍵で開くらしいですな。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター