忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルフラン、深碧のカンパニュラのB6Fへ

VITAのルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

取り敢えず、カンパニュラのB6Fのボスと戦いましたよ。
勝てませんでしたが(汗

PR

ルフラン、未だに打開できず・・・

VITAのルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

キングの鍵のイベントが打開できず・・・さまよってレベルが60になりました。
マップは埋まってないし・・・。
お金を30万貯めるのだろうか・・・・。
うーん。詰まってますなぁ・・・。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団を始めたが、詰んだ;;

PSVのルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

初プレイ。

初回特典とファミ通と電プレのコードをインストールしましたよ。

キャラメイクはなく固定パーティです、今のところは。
ボス?倒したから戻ったら探索を続けろってことで先へ進めることに。
戻った意味がなかったです・・・。
進めて落とし穴に落ちたらダメージゾーンで全滅しました・・・。
これ、こういうイベントなのですな。
オープニングですな。

ミスったかもしれません。
キャラメイクをアステルナイト、ピアフォートレス、マージナルメイスにしたんですが、
結魂書が闘士、癒士、術士なんですよ。
仕方なく、ピアフォートレスを癒士にしましたよ。
闘士がアステルナイトで、術士がマージナルメイスです。。。。

B2Fの穴に落ちたら、B4Fまで落ち雑魚に殺され全滅しましたよ

取り敢えず、ダンジョン?アストルム王国が出ましたよ。
鍵のために金1万いるんですが、ナニを売っていいのかわからず、途方に暮れています。。。
金貨袋が1万ちょいで売れるのですが、1つしかなく売る気になれなんですよ。。。
鍵買わずに行けましたが、ボスが強すぎです(汗
ボスは結塊書を変えてごり押しで倒しましたよ。

3つ目のダンジョン地下帝国メルムですな。
爆弾が必要とかで、錬金釜が来ましたな。


ドロニアが呪詛返しくらってアイテムが必要になります。
ここに来て、今までの3つのダンジョンを回り直しとか・・・・。
正直、詰まっています。。。
メルムのどこにあるかわからないんですよ(汗

取り敢えず、進んで、今度はボスで歯が立たず・・・・。
ボスを倒さなくても次のステージへ行けるんですな。

次の迷宮深緑のフェーヌムで、ボスに勝てず;;
また次のダンジョンへ行けました(汗

三領主の塔ウンブラですな。
ウンブラは先へ進めないみたいです。

メルムのボスへ行ったら勝てましたよ!

フェーヌムのラミアドンを撃破しましたよ。
フェーヌムのボスは運ゲーで倒しましたよ。
鍵をゲットです。
どうやら後、鍵が2つあるみたいです。。。。

ウンブラを探索しています。


取り敢えず、バッドエンドで、データロードしたら続いてましたよ。

死臭ノ蠅ノ女王が強すぎます;;
蠅と人間のハーフみたいなのがいて、その人を助けるとキングの鍵がもらえるんですが、
助け方がわからなくて、さまようこと5時間・・・あきらめました;;

わかる方いらっしゃったら教えていただければ幸いです。。。。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター