忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

エルミG、未だに盟約忍者ってのがわからない

今回は、プレイ日記ではないです。
質問です。教えて頂ければ幸いです!

PSPのエルミナージュゴシック

以前ゴシックの動画を上げたんですが、その時に、盟約忍者をつくれ的なコメントがありまして。
ちなみに動画はもう既に削除してあります(汗

盟約忍者ってなんでしょう?
今さら聞いても忘れてる方が多いかもしれませぬが。

一応、調べたんですが、盟約には血の盟約と魂の盟約があるっぽいです。
血の盟約は、召喚師のハイマスター能力なので、多分、他の職業が覚えれませんよね?
ただ、魂の盟約もエクストラスキルでして、召喚師専用とありました。
どちらも出来ないみたいですが、、、盟約って何を指すんでしょうかねぇ・・・・。
もしかしたらエクストラスキルで、魂の盟約をつけれたら、良いのですが。。。

魂の盟約として忍者につけて良いことがあるんでしょうか?
魂の盟約って、召喚魔法の契約で仲間にしたモンスターを仲間に入れれるって言うんですよ。
仲間になったらレベル1ですよね?
だったら、別に召喚師でも良いんじゃないかなと?

盟約忍者とは一体・・・。

わかる方いらっしゃったら教えて頂ければ幸いです!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター