忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

PS2のサモンナイト エクステーゼのプレイを開始

PS2のサモンナイト エクステーゼ



攻略本あるし攻略サイトも見ますよ。
いきなりですが、エンディングが4つあるみたいで。
上手くデータを分ければ2週でギャラリが埋めれそうな予感がしますね(あくまで予感

てか自分、すごい勘違いに気付きました。。。。
自分、勝手にギャラリデータとセーブデータは個別と思っていましたが、
これ個別じゃないんじゃないかなって、てことは、4週しないといけませんね(汗

今、メモリカードのデータ見たらシステムデータとセーブデータが別でした。
多分ですが、データを途中で分けても大丈夫そうなので、2週でギャラリ埋めれそうですよ。



1週目は、一応、男主人公のレオンでプレイを開始しましたよ。

特筆することもなく取り敢えずACT2でツェーゼの村に着きました。
てか、ACT1がなかったような気がしましたがプロローグだったんですね。

とりあえず、図鑑コンプなどは2週目でするのでact6まではサクサクって進めてよさそうですよ。

ツェーゼの村でエイナ用にセイバーを買いましたよ。



獣魔の森
イベントバトルのグラントードスでgameoverになりました;;
いや、倒し方は、わかってるんですよ。
毒を吐かせるのを誘い出してその吐いてる好きに攻撃だと思います。
つい癖でごり押そうとしてしまい負けましたよ。

あー、このゲーム意外とちゃんと立ち回らないとキツイですね。
ごり押し足りできない感じですよ。
これはちょっと苦労しそうですよ(汗

グラントードス戦
一応、立ち回りに気を付けてしましたので、リベンジ出来ましたよ。
ただ、レオン死にましたがね(汗
まあ、いいや、進めますよ。

レオン用の武器をゲットしました。トードスブレードですね。
これが手に入るからショップにレオンの武器が売ってなかったんですね。

獣魔の森ですが、普通に迷いますね(汗
本家も硬派?だからエクステーゼも硬派ですね。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター