忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真メガ4F、妖精の森打開

3DSの真女神転生4FINAL

2週目:対立

取り敢えず、上野と妖精の森をクリアしましたよ。

適当に合体していますが、新悪魔が出来なくて泣けますな;;
多分、ライト系かダーク系かが出来てないのでしょうなぁ。
絶対漏れが出来てますよ(汗
全書100%にしたいんですがね。

次は、神田の杜ですな。
PR

真メガ4F、すれ違い通信したら微妙にモチベ上がった

3DSの真女神転生4FINAL

2週目、対立。

取り敢えず、1週目をクリアして2週目へ突入しましたよ。
現在、上野へ向かうところですな。
仲魔は、シヴァ、コウリュウ、サマエルがメインパーティですよ。

一応、会話で仲魔にしまくり合体させまくって全書を埋めています。
ただ、まだ、全書は43%で、合体しまくっても漏れると思いますよ。
なので、微妙に迷っています。
適当に合体していくか、即行ラストへ行って精霊で全書を埋めるか。
ただ、精霊だとマッカが滅茶苦茶いるんですよ(汗
適当に合体させていくのは、結構つらくて(汗
どうするかわかりませぬ。。。

真メガ4F、ブログ回りしてたらプレイしたくなっちゃた(てへぺろ

3DSの真女神転生4FINAL

難易度:対立

裏ダンジョンへ行こうと思ったんですが、チャレクエをしようと
ミッドタウンへ来た所でした。
てことでチャレクエを終えて報酬のブラックカードをゲット出来ましたよ。

ブラックカードは銀座の会員制のショップで必要ですな。
行ってみたのですが、難易度対立でも頭おかしい値段してましたよ(汗
最強剣と思われるヒノカグツチが100万マッカ越えですな(汗
防具もすごく高いですよ。
その分性能はあたりまですが、すごくいいですな。

と言うわけで、チャレクエと会員制ショップへ行きましたと。

真メガ4F、もしかしたら終了かもしれない

3DSの真女神転生4FINAL

と言うわけで、モチベがかなり低くなったと思われるので、
終焉の時が来たのかもしれませぬ。

多分、難易度下げてなかったらラストダンジョンのあいつで投げてたでしょう。
投げちゃうと自分の場合は、かなりの時間プレイしなくなりますからな。
投げるよりかは難易度を下げてでもクリアして良かったかなと思いますよ。

仲魔を強化するには2週目ですな。
ラスボスで解禁悪魔が多分あのスキル持ってるので、2週目しないといけませぬ。

後1週目で行ける裏ダンジョンも残っておりますな。

取り敢えず、しばらくしない可能性が出てきましたよ。
するとしても攻略本が出てからでしょう。

裏ダンジョンは少し気になるのでプレイにワンチャンあるかもしれませぬ。。。

真メガ4F、チャレンジクエストをちょっとだけこなした、途中で裏ダンジョンを発見

3DSの真女神転生4FINAL

難易度:対立

取り敢えず、2週目悪魔召喚用にマッカ貯めですな。
チャレンジクエストこなす方が、効率が良いので、少しだけしてみましたよ。
あまり時間もかからず20万マッカになりました。

チャレンジクエストしてる間に見つけちゃいました。
裏ダンジョンを!東狂を!
公式でやってた魔人の巣窟ですな!
まだ挑戦してませんよ。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター