忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真メガ4F、色々な仲魔を育成した

真女神転生4FINAL

難易度対立

色々仲魔を作って育成しましたよ。

うーん。育成は大体しましたけど、マッカがなさすぎて
次の週を始められないのが現状ですよ。

効率のいいマッカ稼ぎってわかりませんぬ・・・。

2週目やる気あるけど、うーむ・・・。

一応、マッカを稼ぐにはチャレンジクエストをこなせばいいのですが、うーむ。。。
PR

真メガ4F、旅パを紹介(メインのみ)

真女神転生4FINAL

難易度:対立

写真を撮ろうとしたのですが、綺麗に取れず諦めましたよ。

一応、旅をしてるパーティですな。
ちゃんと仕込んではいませんよ。

主人公:レベル99
メシアライザー
コンセントレイト
大いなるロゴス
マハジオダイン
ラスタキャンディ
雄たけび
エナジードレイン
覚醒の力

コウリュウ:レベル83
勝利の雄たけび
メギドラオン
エナジードレイン
メディアラハン
物理吸収
コンセントレイト
雄たけび
ラスタキャンディ

サマエル:レベル93
大いなるロゴス
エナジードレイン
ラスタキャンディ
コンセントレイト
物理吸収
勝利の雄たけび
メシアライザー
呪殺反射

シヴァ:レベル99
メギドラオン
ラスタキャンディ
マハジオダイン
アカシャアーツ
勝利の雄たけび
雄たけび
物理吸収
物理ギガプレロマ

真メガ4F、難易度を下げてクリアした!

3DSの真女神転生4FINAL

難易度:戦争から対立に変更。

そしてクリアしましたよ。
ラスボスは、難易度を下げてもメチャクチャ強かったです(汗

取り敢えず終わりましたと。

真メガ4F、前のはラストダンジョンじゃなかった(汗

3DSの真女神転生4

難易度:戦争

ラスダンと思ってた所はラスダンではありませんでしたよ。
それなのにアイテム使いまくってごり押しで倒したんです。
そしたらまだ続きがあったんですよ;;

今多分本当にラスダンだと思いますが、中ボス連戦で敗退;;
アイテム使いきってるんですが、ラスボスに勝てるんでしょうかねぇ・・・・。

ここまで来ましたが、モチベがなくなっちゃうかもしれませぬ・・・。

真メガ4F、ついにラストダンジョンか?

真女神転生4FINAL

難易度:戦争

メルカバーとルシファーの要求を断り、どちらも撃破しましたよ。

そしてついにラストダンジョンでしょうか?

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター