忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真メガ4F、ルシファーとメルカバーが鬼畜すぎる;;

真女神転生4FINAL

難易度:戦争

市ヶ谷駐屯地の最奥へ。
メルカバーの要求を拒否し、メルカバー戦。
続けてルシファーの要求を拒否したらルシファー戦とか・・・・。
メルカバーを満身創痍で倒したのに続けてルシファーとか鬼畜すぎでしょ・・・。

今じゃ勝てそうにないのでレベリングしますわ・・・。

PR

真メガ4F、築地根願寺打開

3DSの真女神転生4FINAL

難易度:戦争

取り敢えず、築地根願寺で探索をせずかなりの時間を仲魔強化に充てましたよ。
そしてクリシュナを倒し、フリンを助けアドラメレクを撃破しました。

後、推測ですが、次で、メルカバーを倒しルシファーを倒し、
唯一神を倒しクリアじゃないでしょうか?
今回、唯一神が出るかもしれませぬ。
まあ、あくまで予想ですがね。

真メガ4F、築地根願寺

3DSの真女神転生4FINAL

難易度:戦争

取り敢えず、ミロクまでの3連戦を打開しましたよ。

そして、2度目のシェーシャも撃破と。

2回目の築地根願時へ。
ここすごく面倒ですな。。。。
敵が強すぎますし、ワープ地獄ですし。。。。
現在探索中でありますよ。

真メガ4F、3連戦が鬼畜すぎる;;

3DSの真女神転生4FINAL

難易度:戦争

取り敢えず、渋谷のシェーシャを撃破と。

銀座探索終了。

築地根願寺打開。

新宿探索。

取り敢えず、ケツアルカトル強すぎですよ;;

ジコクテン→イナンナ→ミロクの3連戦が;; 鬼畜すぎてキツイです;;
急いできたので、もしかしたらレベルが低いかもしれませぬ。
レベル上げしたり仲魔揃えたりしますかね。。。

真女神転生4FINALのプレイを開始

3DSの真女神転生4FINAL

初プレイ:難易度:戦争

前作のセーブデータ特典が周回数ですか・・・。
しかも観たエンディングによって称号が変わるとか・・・。
これはファイナルの1週目を適当にクリアして、4無印からやり直してまたファイナルですな(汗

難易度は戦争で適当にするので最悪一番簡単なのにする可能性があります。

スカイツリーのボスエンジェル強すぎでした、何とか1回目で勝てましたがね。

次は妖精の森のキングフロスト戦
アギを全員持っていましたが、氷結弱点持ちもいて氷結魔法できれいに一掃されて
gameoverでした;;
2回目で無事撃破と。
マガオンが神スキルでしたよ。

オーディンの依頼でアーク探しですな。
神田の杜探索ですな。
スクナヒコナ強いですな。

飛びますが、ティターンを倒し、天羽々斬剣を取りましたよ。

取り敢えずスカイタワーで復活したメデューサを倒しました。

今は渋谷探索中です。

それでは寝ますかね。

主人公のレベルは36ぐらいでしたかな。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター