忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペーパーマリオ カラースプラッシュなかなか楽しめてる

最初は、ちょこちょこ文句があったけど。
慣れてくると楽しくなってきますな。
かなりハマりつつありますよ。
近いうちにプレイ日記と言うかメモ的なプレイ日記をアップしますよ。
ただ、今の進め方だと、クリアまでにかなり時間がかかりそうです(汗
ぶっちゃけると修復率を100%目指しています!
塗れてない所を探すのにかなり時間がかかりますよ(汗
PR

モンハンストーリーズの実況観てるけど・・・

欲しくなりますな。。。
難しそうなのが不安でありますな。。。
人気あるから売れてそうですが、売ってたら買っちゃうかもしれませぬ。。。
セールしてて中古のゲームで欲しいのがなければですがね。

モンスターハンターストーリーズ体験版のプレイ

カテゴリをその他のゲーム総合にしましたが、
製品版を買ったらこのゲームのカテゴリを作ります。

3DSのモンスターハンターストーリーズ

初プレイ。

自分は、本家のモンハンをほぼしたことがなく無知です!

取り敢えず、オトモンとかいう御供のモンスターをゲットです。
ドスランポスとかいうモンスターでした!

取り敢えず、卵2つを持って帰るらしいですな。
取り敢えず、ブルファンゴ2体と戦闘になりました。

ドスファンゴス強すぎ;;
2回ほど主人公が死にました;;
ハートの分は復活出来るんですな。

一応、卵を取りました。

スクアギル戦
一応、勝てました。

取り敢えず、卵を2つ取りました。
1つ目が、ポポでした。
2つ目が、ドスファンゴでした。

フルフル戦
ボコボコにされました;;
からの敗北です。
セーブいつできるのでしょうか?
洞窟から出れず、またフルフル戦です;;
1回目は部位破壊をしました。。。

ナルガクルガってのがいつの間にかいました。
アイテムめっちゃ持ってました!
技とかアイテム使ったら普通に勝てました。
お、Sランクでした!!

セーブとはいったい・・・。
一切セーブなかったけど、良いのでしょうか?

製品版を買うかは未定です。
体験版をプレイした感じ、ちょっと自分に合わない気がします。。。。

GOD WARS ~時をこえて~の体験版をプレイしてみた

申し訳ないけど、SRPGが苦手な自分にとっては、
やっぱり、ちょっと合わないかなって思いましたよ。

何故か書きたくなったので、ディスガイア2とファントムキングダムの話

なんか、いきなり、記事にしたくなったので(汗

ディスガイア2は、かなり、育成しましたが、ラスボスのステージへ行く事なく、
挫折しましたよ。
確か、戦士系のキャラをパワーアップ版の職が出たら、転生してを繰り返して、
レベル100ぐらいまで上げたんですよ。
レベル上げ作業を半端なくしましたよ。
とは言えガチ勢の方からすると「これぐらい?」と思うかもしれませんがね(汗
取り敢えず、自分なりに頑張ったんすよ!
結局、ラストの話の終盤で挫折しました!
レベル上げが大変なのに敵が強すぎて泣けました(汗

最近プレイしていたファントムキングダムは、女見習戦士を何回か転生して、
実は転生しなくてもステータスボーナスは上がってんたんですがね。
途中で他の職にしたらステータスボーナスを引き継ぐことを知って、
他の職になって、最終的に元の職にしました。
それよりも、星つきのアイテムを使っての転生で素質ボーナスがつくのをしてました。
ボーナスは12ぐらいまで貰えるぐらいしました。
まあ、あまり凄いわけではありませんがね。
で、そんなに苦労はしませんが、それでもほぼ無双状態でぬるく感じました。
俺つえー出来て良かったですよ。

で、ディスガイア2は努力しても俺つえーになれなくてかなり鬼畜でした!
ちなみにアイテム界は潜らなかったと思います!

逆にファントムキングダムは、レベリング作業をしましたが、たいしてしなくても
無双出来るのでかなり楽しかったです!
ちなみにランダムダンジョンは、ハッピーダンジョンって言うデフォルトの1を
クリアしただけです!

個人的にはファントムキングダム楽しかったです!
確か、ファントムキングダムの方が後で発売ですよね?
推測ですが、ディスガイア2が難しかったので、その辺を考慮して、ファントムキングダムで
あの難易度になったのかもしれませぬな。

ファントムキングダムは前作ファントムブレイブよりストーリはうーんですが、
システムとかはよくなっていたと思いますよ!

まあ、なんにしろ、ディスガイア2だろうファントムキングダムだろうが、
やり込みゲーは好きですが。
自分的にはファントムシリーズの方がハマりましたな!

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター