忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOF14が気になる

放送観てるとKOF14欲しくなっちゃいますな・・・。
でも、買ってもすぐ飽きちゃうからなぁ。。。。
PR

現時点では、KOFXIVを買わない可能性が高い

体験版を落としましたが、ちょっとプレイしてすぐやめましたし、
練習するかわからないので、製品版を買わない可能性が高そうです。
あくまで現時点ではですがね。

ポケモンサン&ムーンの予約が開始されてるようだ

ポケモンは、個人的に良くないことが起こっているので買うか迷いますなぁ。。。
SSは、多分、寿命で、ORは謎のエラー落ち;;
なので、サン&ムーンを買うかはためらっていますよ;;
うーん、どうしましょうかねぇ。。。

前からだけど、KOFXIVが気になる!!

発売日が8月の20何日でしたよね?
それまで欲しいのが続くかわかりません。

今の所は、買おうかなと80%ぐらいですかねぇ。。。
飽き易いので、買ってすぐ売るともったいない気がしましてね!
なので、20%ぐらい下がってますな。
うーん7月発売だったら買っても良かったんですがねぇ。。。。

8月上旬に世界樹の迷宮5を買いますし。
うーん、迷いますな。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター