忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケットモンスター サン&ムーンの発売日が決定したらしい

11月18日だそうです。

他に気になるゲームがなければ、買うにワンチャンありますな。
買うならサンでしょうか。。。。。
御三家は、ねこにしますかねぇ?
ナニ買ってどれにするかは、変わるかもしれませぬ。。。
買うかもまだわかりませんし。。。
PR

そういや、東方蒼神縁起Vって今日配信だったな

すっかり忘れてました(汗
買うかはわからないです(汗

クラシックダンジョン戦国の体験版をプレイした(追記あり)

VITAのクラシックダンジョン戦国

体験版が出たと言う事で早速プレイしましたよ。

・メンバー
バーニス:武士
セリシア:妖術師
エリス:剣豪
ピクシー:公家
シルフ:陰陽師

取り敢えず、1章をクリアして、2章の1面クリアまでしましたよ。

懐かしいし、なかなか楽しめていますよ!

もしかしたら、製品版を買うかもしれませぬ。

追記

カテゴリを作りそこに記事を入れましたが、カテゴリをその他のゲーム総合に変更しました。
理由としては、体験版を製品版に引き継がない方向で考えているからです。
トロフィーが気になっているからです。
つまり、トロフィーを取るために2週目するぐらいなら製品版を最初からしますよと言う事です。
なので、体験版もこれ以上はしないかもしれません。
まあ、まだ、100%買うと決めたわけではありませんので、あしからず。

ディヴィニティ オリジナル シン エンハンスド エディションを予約した

昨日の放送を観て、買うことが確定しましたよ。
特典が欲しいし入手できないと困るので予約をしてきました。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター