忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P3無印、1週目、メギドラオンリリム作成その7

PS2のペルソナ3無印

1週目:ノーマル

リリムですが、スキル変化が起こらなくなりました。
数時間して一回も起きなくてggったら・・・どうやらスキル変化が起こらなくなる
仕様みたいなのがあるそうです。その条件に入ってスキル変化が起きなくなったみたいです。
条件書いてありますが、イマイチよくわからず、諦めたくないけど・・・厳しい状況ですよ。
取り敢えず、リリム現状をスクショにしますね。

やる気はあるんですがねぇ・・・打開は厳しいかもです。
PR

P3無印、1週目、メギドラオンリリム作成その6

PS2のペルソナ3無印

1週目:ノーマル

ついに○✖から解放されましたよ。

目的の継承4つが来ましたよ。
ランク9でスキル変化で作れない勝利の雄叫び、魔術の素養、不屈の闘志、
そして変化が起こるリベリオン!!
後は、5つのスキルをスキル変化で欲しいスキルに変えるだけですね。
このスキル変化で変えるのがリセマラでしてメチャクチャ大変なんですよ。

P3無印、1週目、メギドラオンリリム作成その5

PS2のペルソナ無印

うーん、ここに来て不動心ってスキル微妙なんじゃないかなと…(汗
神経系の状態異常無効らしいからです。
状態異常攻撃する敵はいるんですが、ブロックじゃなくミスって出るのがね(汗
変更するとなると最初からなので諦めますけど。

継承で4つ引き継いで空きの4つをスキル変化したらよかったんですが、
継承で2つ引き継いで他の6つをスキル変化にしたのですごく大変ですよ。

不動心微妙だし、一旦やめましょうか??
ぶっちゃけ、スキル変化の成果があまりなくて辛い感じですよ。

・マリンカリン
・アギ
・ジオ
・リベリオン
・バリゾーゴン
・ムド
この6つのスキル変化を狙って現在は以下
・マリンカリン
・ジオ
・貫通見切り
・疾風見切り
・ギガンフィスト
・アギラオ
となりました。
勝利の雄叫びは良いとして不動心が微妙です。
正直、スキル変化で疲れててそこに不動心というミスでキツイですなぁ。
やり直しはさらにヤバくて嫌ですし・・・。

思い付きで勢いで始めたから失敗しましたよ。
一応、モチベはありますが、どうなるかわからないです。


P3無印、1週目、メギドラオンリリム作成その4

PS2のペルソナ3無印

1週目:ノーマル

メギドラオンリリムの途中経過

スキル変化によるリセマラをしています。
ランク1や2のスキルをランク6や8のスキルまで上げる予定ですよ。
ハッキリ言ってメチャクチャ大変です(汗

P3無印、1週目、メギドラオンリリム作成その3

PS2のペルソナ3無印

1週目:ノーマル

メギドラオンリリムの途中経過

一応、不動心と勝利の雄叫びを継承させました。

不動心はランク9のスキルなんですが、勝利の雄叫びや後2つほど覚えさせようと思ってたんです。
ただ、考えてたスキル構成と違うのに仕込み始めて途中でランク9が4つもいるのだろうかと。
で、結局、必要な不動心と勝利の雄叫びにしました。

その他覚えてる魔法は全て変化するので。予定のスキルに変化させたらOKですね。
ただ、合計で最低27回も変化させないといけないので鬼畜極まりありませんよ
3回ほど変化が出ましたが、いらないスキルばかりで厳しいです・・・;;
これはあまりしたくないですが、リセマラになりますよ。




プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター