忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P3無印、1週目、メギドラオンリリム作成その2

PS2のペルソナ3無印

1週目:ノーマル

メギドラオンリリムですが、順調じゃありませんよ。
2時間ぐらいしてましたが成果なしです。

結構適当にしてるから、無駄に時間がかかっている気がします。
やっぱりガッツリ調べた方がよさそうですね。
PR

P3無印、1週目、メギドラオンリリム作成その1

PS2のペルソナ3無印

1週目:ノーマル

メギドラオンピクシーが無理だったので、メギドラオンリリムを作ろうとしましたが、
無理過ぎました。
継承枠が4つで引き継ぎたいランク9のスキルが4つか無理ゲーすぎました;;

やる気はあるんですが、厳しすぎてお手上げ状態ですよ。


P3無印、1週目、メギドラオンピクシー制作その3

PS2のペルソナ3無印

1週目、ノーマル

2週目のセーブデータを消したので、1週目のラスボス手前から。
メギドラオンピクシーを作ろうと試行錯誤してますが作るのが無理そうですよ。
恋愛X恋愛でしかピクシーが出来ないみたいなんですよ。
2身だとスキル継承が微妙でダメなんですよね。
本当は、3身合体で作りたいのですが、計算式やちょろっと検証して無理そうとわかりました。

後、前になかなか継承しないとありましたが、特定?のペルソナだとあっさり作るので、
相性とかあるのかもしれません。

結局、累計で10時間ぐらいしましたけど、諦めざるを得ないかもしれません;;

P3無印、2週目、メギドラオンピクシー制作その2

PS2のペルソナ3無印

2週麺:ノーマル

急ぎ足で全書解放の5月10日ぐらいまで進めました。
あまりにも急ぎ過ぎて、依頼の期限を忘れてて消滅しちゃいました。
これだけでもテンション駄々下がりで、さらにメギドラオンピクシーに挑戦しましたが。
1週目と変わらず○×がノイズスキルのせいで超苦戦して、挫折しました。
ストーリ進行も入れて5時間ぐらいしてましたが、限界が来ました。
最初に話したように依頼ミスが痛すぎます。
するならクリアデータロードしてすることになりそうです(汗

フェスとかポータブルとかは知りませんが、無印の魔法継承ヤバすぎですよ。
出来る自信がないです;;

PS2ペルソナ3無印の2週目を開始

PS2のペルソナ3無印

2週目、難易度ノーマル

お先にお断りを。
メギドラオンピクシーを作りたくて2週目を始めました。
もしかしたら完成したらやめちゃってクリアしないかもしれません。
1週目でメギドラオンピクシーを作ろうとして厳しかったので、2週目で作ろうかなと。

進捗
チュートリアルは大体終わりましたので、ベルベットルームへ行ったら、
ペルソナ全書がありませんでした(汗
日数を進めないと解放されないパターンでした(汗
さっさとメギドラオンピクシーを作りたかったのですがね・・・。。。

今回はこんだけ。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター