忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ラピュラグ、聖女のパンツ!?

PSPのラピュセルラグナロック

一応、魔界指数300の魔界に20回潜って、大魔王の称号を得ましたよ。

現在、魔界の装備品で欲しいのがあります。

魔界の装備品は、特徴があって、使われている言葉が各々のサイトに依存しています。
なので何と命名するかは後程書きます。

自分が探しているのは{「聖女の」「パンツ」}という名前の装備です。
説明欄には「~~。最高傑作」と書かれているものです。

魔界の武具は上記のように3つのパーツが当てそれぞれのパーツに色々あって、
それらの組み合わせで出来ています。

例えば、
例1:「社長」「ジュエル」「~~。威力に不満あり」
例2:「聖女の」「めがね」「~~。」
例3:「修行の」「めがね」「~~。」
例4:「聖女の」「アーマー」「~~。」など。

これをA+B Cとします。

Aは、「大魔王」「聖女の」「太陽の」当たりを狙っています。
Bは、「パンツ」ですが、Aと合えば何でもいいかなと。
Cは、「最高傑作」が良いですな。

最初の方で述べましたが、自分が一番欲しいのは、
「聖女の」「パンツ」 「最高傑作」です。

聖女のパンツは、5時間ぐらい魔界に潜ってて出ることは出たんですよ
 
スクショに聖女のパンツがあるでしょう。

ただ、倒したときにドロップせず;;
入手できませんでした;;

最高傑作かどうかはわかりませんでした。

さらに数時間粘ったんですが出ず;;

5時間して1回出てしかもドロップしなかったので、
入手はメチャクチャ鬼畜ですな。

滅多に出ないのにドロップしないといけないってことが拍車をかけてますな。

まだ確認は取れてませんが、もしかしたらクリアボーナスで出る可能性がありますな。
クリアボーナスは、魔界の10ステージをクリアした時に貰える報酬の事です。
クリアボーナスでは、「ウルトラ」「パンツ」が手に入ったことがあります。
もしかしたら「聖女の」「パンツ」も手に入るかもしれません。

このA+B Cまで粘る人はマイノリティかもしれませんが、
ラピュセルはすごく好きなゲームなので取れたらいいなって思いますよ。
5時間で1回さらに数時間しても出ないって・・・・ヤバいですよ。
気が向いたときにしますかね。

※ちなみにこのブログは攻略サイトではないので、
 詳しく知りたい方は各自調べて下さい。

※ちなみに「寄せ上げブラ」って防具がありますが、
 魔界の防具には「ブラ」はありませんでした。
 もしあったら「聖女のブラ」も欲しかったですよ。

※「パンツ」「ブラ」は、ネタに走ってます。
 ショーツ姿なのにワンパンで敵をなぎ倒す的な。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター