忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ラピュラグ、真バール戦からの装備強化

PSPのラピュセルラグナロック

一応、真バール城が解放されたので、真バールに挑みましたが、無理でしたよ。
さらなる強化が必要と分かりました。

なので、寄せ上げブラのレベルを99まで上げましたが、
ATKとDEF以外のパラメータも9999まで上げたいので合成してますよ。
合成するとレベルが1に戻るんですよ。
せくしぃパンツや超時空エンジンやもう1つも合成で強化したいですな。

SPD等パラメータを上げるとして、素材にする装備は、店売りだと微妙な気がします。
魔界指数300に潜ってるとSPD800とかが手に入るので、
これを合成しただけで原則は400上がります。例外は、素材のモンスターが弱い場合。

自分は、魔界で「聖女のパンツ」や「大魔王」などの装備を集めているので、
アイテムが溢れてくるんですよ。
-のある装備とかは、容赦なく売り払っています。
合成しても結果的に弱くなるんですよ。

魔界化指数は300が最高かもしれません。
最初のダンジョンで300どまりだったから
終盤のダンジョンなら300超えるかと思って
新大陸のダンジョンの魔界化指数を自分プレゼントで上げたのですが、
300が上限でした。
しかも潜ってもモンスターは変わらない気がしましたよ。
結局どのダンジョンでも一緒なのかもしれません。
なら、拠点に近いダンジョンが良いんじゃないかなって思いますよ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター